• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

9月の1周目の"GS" [スズキ GS50]

パーツレビュー

2023年4月8日

武川 ブレーキロッド  

評価:
1
武川 ブレーキロッド
純正のブレーキロッドが廃盤ということで、同じ感じの長さの物を流用してみました。

純正450mm程らしいですが、武川460を買ってみたところ、長くてチェーンアジャスターを最後まで緩めないとブレーキロッドを通る穴に入らなくてイマイチでした。

純正はストレートで、武川はカクカクしてるので、側溝や万力を使って真っ直ぐにしました。

ワッシャや割りピンが付属していたので、スプリングのみ別で用意しました。


2023.5.20追記、自分の車体が難ありなのか、そもそも長さがあってなかったのか不明ですが、ブレーキを踏んでも、効き始めるまでシューを動かせなかったので、460mmのこちらのロッドはつかえなさそうです。長さ415mmのを試しに買って付けました。
購入価格800 円
入手ルートネットショッピング(Amazon)

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

brembo / ラジアルマスター

平均評価 :  ★★★★4.81
レビュー:134件

TOKICO / ブレーキメンテナンスキット

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:6件

ミヤコ自動車工業 / ホイールシリンダーカップキット

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:47件

HAYASHI RACING / アルフィンドラム

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:151件

Projectμ / ブレーキフルード リザーバータンクカバー

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:243件

HB1st / ハイブリッジファースト / リアブレーキドラムセンターカバー

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:10件

関連レビューピックアップ

中華製 レギュレーター

評価: ★★★

スズキ(純正) バーディー90キャストホイール

評価: ★★★★★

Gクラフト ブレーキロッド415mm

評価: ★★★★★

純正 シフトシャフト

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車内フロアートンネル部の断熱処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 09:06:10
7o9 -なな-さんのホンダ プレリュード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/27 14:44:57
Vis Racing Octane フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 21:13:17

愛車一覧

ホンダ ホーネット250 ホーネット (ホンダ ホーネット250)
メモ キャブ交換、Fスプロケ異音確認、冷却水漏れ確認、ヘッドパッキン漏れ確認、Fフォーク ...
ホンダ トゥデイ トゥデ (ホンダ トゥデイ)
メモ ノーマル戻し、エアクリ補習か交換、ダイヤフラム交換、ウエイトローラー見直し、Fフォ ...
ホンダ トゥデイ 各目トゥデイ (ホンダ トゥデイ)
現車確認すべし
スズキ GS50 GS (スズキ GS50)
小さくて可愛い
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation