• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月20日

Snow White~白いスバル車~ビーナスラインツーリング

Snow White~白いスバル車~ビーナスラインツーリング


首都圏からの県境越えが、ようやく解禁🎉

約3ヶ月、、、長い自粛期間でした(T∀T)



解禁明けの週末に、さくっと数台で群馬県か長野県にツーリング行きたい、と白スバルグループに書き込んだところ、、、

いきなり総勢11台でビーナスラインをツーリングすることに‼️😱☀️



当日は梅雨真っ只中、心配されたお天気は
晴れたよ‼️
(最初の合流場所の中央道石川PA)


高速は各自のペースで走り、途中双葉SAで第二陣と合流。
諏訪ICで降り給油タイム⛽
ハイオク指定、右給油口ばかりの白スバルがガソリンスタンドを占拠(笑)


美ヶ原高原に向けて出発‼️
(霧ヶ峰入口)


久しぶりの緑に癒される白スバルたち


いよいよビーナスライン✨


ハイペースwで美ヶ原高原に到着😅


雲海を期待しましたが、、、
真っ白で何も見えません(笑)


野沢菜お焼きを食べながらまったりしていると、、、


晴れてきました☀️
(本日の参加車11台)


美ヶ原高原から車山高原、白樺湖経由で女神湖まで11台でツーリング開始~


そば処せんすいにてランチタイム


総勢14名の大所帯でしたが、お座敷貸し切りできてラッキー😃💕


マーガレットが綺麗✨


お楽しみのデザートタイム
牛乳専科もうもう


店内の様子


蓼科牧場の牛さんを見ながら


牛乳ソフトを頂きます🍴🙏



通りがかった白スバル2台を捕獲😁
VABのオーナーは美人さんな女子💕
かっこいいー💕


残念ながらみんカラやってなかったの(T∀T)
一緒に記念撮影だけ参加
総勢13台で、誰の車かもう分かりません😅



ここで一度解散し、オプションのダムツアー開始

金原ダム
(たんばらと雰囲気が似てます)


内山ダム


美鈴湖


最後の記念撮影✨



夕飯がてら立ち寄った諏訪湖SAにて




長い一日がようやく終わりました。
楽しかったけど、最初から飛ばしすぎたかも😅



【今日の参加車】
珍しくGRが3台集合

ようやく捕獲したBRZ

VA仲間たち

丸目ちゃん

レガシィ

珍しく一台だけのGV




[ハイタッチ!drive] 【ビーナスラインツーリング&ダム活】
2020年06月20日 03:37 - 22:52、
533.44 Km 17 時間 9 分、
27ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ78個を獲得





ブログ一覧
Posted at 2020/06/21 10:36:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2020年6月21日 12:33
久しぶりのグループでのツーリングお疲れ様です♪

ダム活のオプションは魅力的ですが、ダムカードは貰えたんですか?

今回もビーナスラインは行けず(泣)
参加者の撮影会もあって…あ〜羨ましい!
コメントへの返答
2020年6月21日 12:37
きっと、はたぼうさんがヨダレダラダラしながら見てるだろうなーと思ってました😁
ダム活は、ハイドラCPメインです。
他にも池3ヶ所GETしてます。
南東北さんには負けません‼️
2020年6月22日 20:54
解禁明けで、楽しめたようでよかったですね🎵

ビーナスライン道路の鋪装が結構ヤバイって聞きましたけど、大丈夫でした?
コメントへの返答
2020年6月22日 21:22
ビーナスラインは、ヤバいって感じではなかったですよ☺️

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 足死んだ、、、
2024年04月21日 08:38 - 21:57、
381.20 Km 12 時間 57 分、
7ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ72個を獲得」
何シテル?   04/21 21:58
冬は雪山。それ以外はドライブ♪ 車は詳しくないです(^^;) ただただ運転が好きなだけです。 ひたすら走ってます。 2018年夏休み イン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78 910111213
1415161718 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

志賀オフ2023のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 23:27:54
北米スバル純正 Boot Lip Protector 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 22:56:46
カスタムガレージドレスさんでバンパー下がり対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/22 07:13:21

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 白雪 (スバル インプレッサ WRX STI)
インプとなら、何処でも行けるよーってほど心強い相棒になってます。 これ以上の車は、もう出 ...
スバル インプレッサ WRX STI ちびインプ (スバル インプレッサ WRX STI)
親子インプで旅に出よう❗
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation