• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月12日

久しぶりのお天気🌤

久しぶりのお天気🌤
久しぶりのお天気です🌤

しかし、来週も1週間雨☔️予報。

よし、今日 Rの天日干しをするしかない✊

ついでにランチ🍣を食べよう✊

北の空には何やら入道雲☁️
大丈夫かなぁ。
様子を見ながらいつものとれとれ市場を目指します。


到着❗️ でも天気は怪しい。


食券を…。あれ❓
いつも売り切れている「とれとれランチ」を今日はまだ販売している。

よし❗️
食券買って待つこと10分

平日なのに少し混雑。室内は満席🈵

お外で食べよう。


とれとれランチは握り寿司🍣

にぎり7かんとしらす軍艦巻き1かん
茶碗蒸しと味噌汁および小鉢で1,000円
お得です。


お外でRを眺めながら幸せのひと時…。

美味しかった。

あー満足。

今日も太陽がいっぱいダァ☀️



とは言いつつも

この雲行き。
いつ雷雨が来るかわかりません。

海を少しだけ眺め、早々に退散。


久々のRに癒され、ランチのお寿司🍣に満足した午後でした。

つづく

ブログ一覧
Posted at 2019/07/12 13:07:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

風薫る
THE TALLさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

この記事へのコメント

2019年7月12日 13:29
こんにちは〜!

お寿司良いですね。
コレは平日限定ですか?
コメントへの返答
2019年7月12日 13:49
こんにちは。
食券販売機に「平日限定」って書いてありました。
それに数量もあまり多くなく、平日でも13時過ぎてしまうと売り切れみたいです。
私もやっと食べれました。
2019年7月12日 20:36
こんばんは。
お昼から贅沢ですね。
私は、金曜日は、カレーが定番です。
Rからワークスだめですよ(笑)。
コメントへの返答
2019年7月12日 20:59
こんばんは。
金曜日カレーって海上自衛隊みたいですね。

ところで、今週の朝ドラは明日しかチャンス無さそうですね。
2019年7月12日 21:09
こんばんは(^_^ゞ
平日限定ランチ・・・ 美味しそうですね👍
今度食べに行きたいと思います😁
朝ドラは明日以外は無理っぽい天気ですね。
早く梅雨明けして欲しいですね😅
コメントへの返答
2019年7月12日 22:03
こんばんは。
ランチは平日限定なんですよ。
若い人達は物足りないと思いますが、私には丁度良いくらいです。是非、一度お試し下さい。
数量も限定みたいですからお早目に…。

朝ドラは明日が最大のチャンスですね。
明日、雨が降らなかったら行こうと思ってます。広報部長より早く行きたいなぁ。
2019年7月12日 22:11
こんばんは。

相生、良い所ですね。
風光明媚は250号線が好きで、昔よく私もドライブに行ってました。

あまり知られていませんが、相生は牡蠣の養殖が結構盛んで味も良いらしいですが、ご賞味されましたか?。


コメントへの返答
2019年7月12日 22:17
こんばんは。

牡蠣のシーズンには、このお店に二週間おきくらいの間隔で通ってお持ち帰りで 2キロから3キロ買って帰ってます。

美味しいですよ。

海鮮丼も美味しいですし鮮魚も販売してますよ。
2019年7月12日 22:55
こんばんは(*^^*) 平日限定ランチ良いデスね(*'▽'*) 平日こちらから食べに行けないのが残念です(;´Д`) うらやましいかぎりです(*'▽'*)


今日は、梅雨の合間の良い天気でしたのでRをドライブして、愛機を眺めながらのランチ
最高でしたね(≧∇≦)b 

私も久々にR乗りたいです(^^;)
コメントへの返答
2019年7月13日 8:56
こんにちは。
なんか最近はRに乗れない日が続いているのでストレスです。
早く梅雨が明けて欲しいですね。
2019年7月12日 23:22
晴れたら蒸し暑いし、雨はうっとおしいで辛い日々が続きますねー(^_^;)
平日限定だと、中々食べに行く機会がないので羨ましいです♪

所で、広報部長の豪邸でバーベキューは、いつでしょうか(笑)
コメントへの返答
2019年7月13日 8:59
こんにちは。
広報部長の豪邸でBBQ最高ですね。
ぜひやりたいですね❗️
2019年7月13日 15:42
こんにちは^ ^
昨日は久しぶりの晴れでしたよね!
早く梅雨明けしてドライブにたくさん行きたいです。
コメントへの返答
2019年7月13日 17:09
こんにちは。
もう梅雨にも飽き飽きです。
もうそろそろ太陽☀️と青空が見たいですね。

プロフィール

「@TATSUN さん 
こんにちは。
雨天なのでお気をつけて🖐️」
何シテル?   03/23 10:07
V-spec IIです。内気で人見知りで変わり者GG I ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

bnr34さんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/16 08:12:50
連休初日は…洗車✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/22 20:21:57
コレクションケース、ディスプレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 06:06:56

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 34 (日産 スカイラインGT‐R)
skylineGT‐R V-spec IIに乗っています。 外観もエンジンもノーマルです ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム conté君 (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
パワフルでハンドリングも良く、シーサイドロードもとても気持ち良く走れる良い車でした。 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽量ボディーに当時としてはパワフルなDOHCエンジン。 タイトなコーナーが続く峠道では負 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
落ち着いた内装にシートやコンソール周囲の出来も抜群でした。加えてしなやかで上質な足回り。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation