• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月03日

デコレーションに変化なし❗️

デコレーションに変化なし❗️


こんにちは。



V-spec II です。




さて、本日はメンタル不調から復旧した事もあり

「34君に乗りたい」と言う欲求を満たすために

いつもの駅と岬へ行ってきました。



今朝は自治体の「町内一斉清掃🧹の日」だった

ので、清掃🧹を終え…


腹ペコの34 君にご飯を食べさせて(給油して)




凄い車の並び



ネオクラシックカーって言われる

86と鉄仮面



うわぁ❗️海が綺麗😍




用瀬へ一緒にツーリングに行った

32の青年が、Vに挨拶をしに来てくれました。


青:34いつもカッコいいですね。

V:normal look やで。

青:カッコいいです。



34君を褒めてくれて有難う❗️



第二世代GT-R と言えばBNR32 だし

34はあまりよく言われないし

販売当初は32〜34の中で一番不人気だった34

一番販売台数も少ない。

たまたま、映画ワイスピでブライアンがチラッと

乗ってた事とゲーム「グランツーリスモ」で

人気が上がっただけだもんね。



でも、有難う。嬉しかった。






さて、車散策…






って❗️何この車…⁉️







PORSCHE ⁉️

慌ててPORSCHE博士の広報部長を釣り上げる

べくLINEで仕掛けを投じましたが…


自治会行事で公民館のお掃除と今朝LINEが

有ったまま、変化なし…。

V:今日も広報部長釣りは坊主や❗️




気を取り直してPORSCHEを観察




何か…彼方此方に冷却口が…。



ええ⁉️ PORSCHEの何グレードだろう⁉️



大きな羽が生えてて…空も飛べそう🪶

コレが市販モデルで車検オッケー👌なの❓



PORSCHEは、おじさんホイホイ状態で…



おじさんによるおじさんだかりが出来ています。

少しおじさんが疎になってから細かく撮影📸





それで…



君の名は…❓






「 PORSCHE GT3 RS 」 って書いてありました。



スゲェ❗️

こんなレア車を新車で手に入れる事が

できるowner さんって…


PORSCHE屋さんも一目置く

凄い人なんですよね。





でもね…GT3 RS なのにブレーキがメタル…❓

何で⁉️ PORSCHEの製造会社さんどうした❓





車内に目を移すと…

コレは…もう…レーシングカーやわ❗️

きっと…サスも硬いんやろなぁ…。





納車までどれくらいの期間だったんだろう…。



って言う事で、

とても珍しい名車を見せてもらいました。

owner さん有難うございました。



さて、駐車場も混んできたので…






場所を変えて






シーサイドロードを30km/h で走るの止めて🖐️





そんなに運転が怖かったら


もう乗らない方が良いよ❗️




危ないし、周囲に迷惑だよ❗️




そして、いつもの岬に到着




ライダーさん達で一杯なので、

ここに止めて…

缶コーヒー買って丘を登り…



絶景に癒されます。



ああ〜太陽がいっぱいだぁ❗️



序でに、岬のクリスマスファンタジーも入れて📸




うわぁ‼️ 地中海みたい❗️

って、地中海見た事ないけど…

何回言うとんねん‼️って突っ込まれそう💦




さて、タイトルにも書きましたが、


今日のデコレーションは…




変化なし❗️



しかも…サンタさん…寝転んでもてる。

風が強いからなぁ。



ここで疑問…❓

何でクリスマスデコレーションに「うさぎ」が⁉️


………。



あっ‼️ 卯年🐰やから❓


………。



クリスマスやで…❓



………。



「和」と「洋」 が混ざってもてるやん❗️



………。



まあ、ここは万葉の岬やからね。




万葉の岬の石碑まで歩いてみるか…


えっ⁉️ 何か睨まれてる…。


🐝:こら❗️調子乗っとったら刺すぞコラ💢


って、またオオスズメバチに威嚇されて…


V:🐝さん、もう12月やで。いつまで活動するの❓


🐝さんは、ご機嫌斜めでイライラされてました。


もう、最低気温は氷点下なのに…



そりぁそうだよね。ほんの2週間前まで暑かった

もんね。急に寒くなられたら…

秋が無く、冬眠の用意もできてないよね❓

そりゃあ、🐝さんも🧸さんも大混乱だよね。



だけど、威嚇しまくりと人を襲うのは良くない🖐️


お願いだから、アリさんの様に冬仕舞いして❗️






と言う事で



今日は



メンタル不調から復旧して


34君に乗ってシーサイドロードを流し


いつもの駅と岬へ行き


レーシングカーみたいなPORSCHEを堪能し


岬でクリスマスデコレーションを確認した


お話しでした。




いつもと変わらない拙いブログを最後まで

見ていただき有難うございました。






今日の音楽は…





今日もZARDさんで

「息もできない」



息もできないくらい、ねぇ君に夢中だよ🎶



って…昔はこんな気持ちの事もあったっけ…❓



現在は

息もできないくらい34 に夢中だよ❗️だけどね。





さあ、今週も34 君と駅に集うメンバーさんに

癒されたし…

また月曜日からさほど頑張らず頑張るか💪



それでは、また木曜日か日曜日に

お会いしましょう👋




つづく






追伸



木曜日は、日生カキオコ攻めでもやるか✊
ブログ一覧
Posted at 2023/12/03 14:09:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ニヤニヤしてます
V-spec IIさん

2023年走り納め
V-spec IIさん

やっちまったかなぁ…❓
V-spec IIさん

勤労感謝の日ですね
V-spec IIさん

R仲間の納車に立ち会ってきました
V-spec IIさん

今日はお天気です
V-spec IIさん

この記事へのコメント

2023年12月3日 14:50
こんにちは。
今日は、所用のため参加できませんでした。
32にも2週連続乗れていません。(涙)
992GT3RSの納車披露があったのですね。評論家の評価も、もはや、レーシングカーだそうですね。

私のほうは、メンタルではないですが、モチベーションが?ですね。
また、お会いした時話します。
コメントへの返答
2023年12月3日 16:43
こんにちは。
PORSCHE評論家の広報部長のお姿がなかったので、解説が聞けなくて残念でした。

プロフィール

「@なぉなぉちゃんver.2 さん 
イタズラ違うかなぁ❓いずれにせよ他に何か無くなってるもんないか気を付けた方が良いね。」
何シテル?   06/12 19:35
V-spec IIです。内気で人見知りで変わり者GG I ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

bnr34さんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/16 08:12:50
連休初日は…洗車✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/22 20:21:57
コレクションケース、ディスプレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 06:06:56

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 34 (日産 スカイラインGT‐R)
skylineGT‐R V-spec IIに乗っています。 外観もエンジンもノーマルです ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム conté君 (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
パワフルでハンドリングも良く、シーサイドロードもとても気持ち良く走れる良い車でした。 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽量ボディーに当時としてはパワフルなDOHCエンジン。 タイトなコーナーが続く峠道では負 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
落ち着いた内装にシートやコンソール周囲の出来も抜群でした。加えてしなやかで上質な足回り。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation