• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月30日

第35回Asa-Roc!&CGミーティング2011

第35回Asa-Roc!&CGミーティング2011 本日は第35回Asa-Roc!参加。その後「CG Autumn Meet2011」に行ってきました。

天気が心配でしたが、たいしたことは無く、なんとか大丈夫でした。


今回はMitoが計4台!

最近、車種もふえてたのしいです。

全塗装で変身した「アレぼん号」
見たことがある車だけど・・・・・
と思っていたら良く見ると、マフラーやらホイールやら確かに見覚えが・・・!
ようやく気がつき、アレぼんさんにご挨拶^^;


こちらはbecker106 さんのルノールーテシア

かっこいいです!

1時間ほどのんびりと過したところで、三木のCGイベントに行くことにしました。

会場に到着してまず目に飛び込んできたのが、LEXUS LFA

凄い車です。

その他の写真はこちらもどうぞ!

会場駐車場にて FORDフィエスタS1600


とにかくかわいくて目立っていたのがこちらのBMW!初めて実車を拝見しました。


こういった車好きが集うイベントって楽しいですね。

参加された皆様お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/30 21:20:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

彦根メシ
ぶたぐるまさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2011年10月30日 21:38
お疲れ様でした!
ちょっと雨が降りましたが、気持ち良くドライブ出来ましたね(^^)
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年11月1日 22:47
全開にするのはちょっと怖い感じでしたが、スリリングで楽しいドライブでした。

こちらこそ宜しくお願いします。
2011年10月30日 23:23
お疲れ様でした。
今回Asa-Roc!に行けなくてホントに残念でした。LFA始め色々凄いクルマが見られて良かったんですが…。
来月のAsa-Roc!にて、また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011年11月1日 22:48
あのFocusがそうだったんですね!
ちょっと気になってたんですが・・・。
12月のフロムセブンも楽しいですよ!

来月もまた宜しく~。
2011年10月30日 23:25
青ゴルフのドマーニです。
今日はお疲れ様でした。

Asa-Roc!も、みなさんのまねっこで行った
CGイベントも楽しかったです。
またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2011年11月1日 22:50
みんなホントに車好きですよね。
楽しいイベント色々あるので、こちらこそまた宜しくお願いします。
2011年10月30日 23:47
今日はありがとうございました。

フォード フォーカス・フィエスタのSTを同時に2台見る機会なんて無いですよね
いい機会に巡り合えました。

またよろしく!
コメントへの返答
2011年11月1日 22:53
こちらこそ有難うございます。

貴重な車を見せていただき、こちらこそ良い機会にめぐり合えました。

またよろしくです(^^♪
2011年10月31日 20:19
お疲れさま〜
三木では着いすぐ消えてしまわれたと思ったら写真とりまくってたんですね。
コメントへの返答
2011年11月1日 22:56
GOさんについて行きランボのウラッコやらフェラーリディーノやらロータスヨーロッパやら珍しい車を色々と見せていただき、そのまま写真をとりまくっておりました。

12月はフロムセブンもあるし楽しみです~。
また来月も宜しくお願いします。
2011年10月31日 22:49
お疲れさまでした。

あれボンのGTIが想像以上に格好良くなっていてビックリでした。

BMWイセッタはマジでセカンドカーに欲しいよー♪
コメントへの返答
2011年11月1日 22:58
イセッタいいですね!
運転してみたいですね~。

もし買ったら乗せてください(^^ゞ

2011年10月31日 23:00
あの後
こんなお楽しみがあったんですね~
皆さん今回はあっさり解散されましたから♪
また
お会いしましょう!!
コメントへの返答
2011年11月1日 23:00
そうなんです。
なかなか楽しいイベントでした。
LFAのエキゾーストは強烈でした。

またよろしくお願いします。

プロフィール

「2023/04アサロク http://cvw.jp/b/301641/46920975/
何シテル?   04/30 16:02
レアな車が好きでフェスティバ>MONDEO>FOCUSと気がつくとフォード車ばかり乗り継いでいます。今回は、とりあえずノーマルでも満足できる車ということでFOC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2021/11/21(日)バイクロア 堺大和川リバーサイドショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/23 19:43:04
Chick Corea 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 06:20:23

愛車一覧

フォード モンデオ ワゴン フォード モンデオ ワゴン
少し手を加えると大きく表情を変えてくれる。 走り・スタイルなど、いろんな面で不思議な魅力 ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
刺激的な車で大満足しております。 これから長く乗って行きたいと思っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation