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2007年10月14日 イイね!

グレイスカイ

午前中GSでオイル交換とエレメント交換とレギュラー満タンしたら8000円いきました。

・・・久々に5000円以上GSで払った(汗

ガソリンはランプが点滅するまで頑張りました。
けど入ったのは22L。
もう少し頑張れた↓↓

オイルは毎度ながらのJOMOのハイパー何とかというリッター1050円のオイル。
個人的に常連の中古屋で扱ってるWAKO’Sのプロステージを入れてみたいんだけど・・・

リッター1500円だからねぇ(汗

けど入れてる人は必ず言う。
「安物とは走りが違う」と。

問題なのは硬いオイルなので暖機運転が必要ってことです(汗

僕はいつもエンジンが暖まってないときは2000rpm以上、ブースト-0.1以上は回さないようにしています。
2000rpmならちょうど30kmだし、クリープでも7kmは最低でも出るからちょうどいいですw
いつも通る道だとちょうど30km制限から40km制限の道に変わる交差点で青いランプが消えてくれます♪

便利やなぁ~♪


夕方、RS FOUR-Vのステージアに260RSの純正シートを取り付けました。
260RS純正いいね~
生地がスエードで滑りにくく、ショルダーが出てて包み込む感じがいいw

んで純正シート取り外し。
何故か俺がやることになりましたorz
・・・螺子硬すぎ!!
恐ろしく硬くしまっていました(汗

純正シートを外すときも狭いわ重いわで大変でした↓↓


けど日産いいねぇ~
前にスカージアにBNR33純正シートつけたけど、何の苦労なくボルトオン。

社長の話だとセフィーロ、ローレル、ステージア、スカイライン(DR30まで)らへんはボルトオンらしい。


・・・同系のエンジンだからか??



eKとエボがボルトオンだったらうれしいんだけどなぁ~



SR-Ⅲはどうなったんかし??
いい加減eK純正シートで一日に一人でウン百キロ運転するのにも限界だし・・・
その日は問題ないのですが、次の朝、腰が痛くて参ります(汗


神よ 我に力を
Posted at 2007/10/14 18:52:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | ☆私生活死闘日記☆ | 日記

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「目視でわかるくらいトーが狂ったので急遽調整してもらいました。
前後トーアウト20mm超え(汗)
走ってて車が重い、段差の度にどっか飛びそうになりました。
調整後はスゲー快適な車になりましたw」
何シテル?   04/29 20:12
ども。 ボッコ屋、中古パーツ屋を駆使して「あまり金がかからない程度」にいじっています!! 車はどう見てもヤン車ですが人間は真面目です。 よろしくお...

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