• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Uchanのブログ一覧

2018年03月19日 イイね!

You May Be Right

ん~・・・。
今日問題の健康診断っちゅうのをやってきた。
やっぱり結果は来週になるらしい(汗
だもんで終わってから次の職場の事務所行って事務長に「書類が出たらすぐに持ってきます。」と伝えてきました。

おぉ。
た~まらんよ。
最終学歴の修了証書の原本も提出しにゃいかんし、履歴書もまた市販のと別のやつを書かにゃいかんし、それも小学校の入学年月日を書かにゃいかん・・・。
卒業年月日は小学校の卒業証書を引っ張り出してきて書けたけん、入学年月日はしゃーないのでツレに聞いて大まかになった。
あと職歴、これもメンドクサイ。
1日も空ける事も無く、ぷータローの期間も「在家庭」って書かにゃいかん。
こりゃ~メンドクサイ。
おかげで3日だけぷ~してた時を忘れてて書いたもんで新しいのを取り行く羽目になった(汗

おぉ。
通常じゃ考えられんルートで税金でマンマ食う立場になる事になったのですが、まぁ~近道も案外険しいですわ。

だけん、ここまで来るに色々あった。
直線じゃ進まんかった。
寄り道大会だった。
やっと落ち着けるかな?


でだ。
なんだかんだでようやく時間が出来そうなんだけん、次は天気が問題(汗
雨降ったらできませーん!!
ど~しっか・・・。


明日は午前中書類出してきて、夕方から歯の定期検診。
その間に半年ぶりの散髪に行くとしても時間は空く。
だけん雨だからエスは動かさんよ~。


ん~・・・。
久しぶりにブックオフ行ったらなんだか知らんがえぇと思ったCDだらけで珍しくどれ買おうか悩んじまったっけ。
結局中古が出る確率を考慮して、米米とあきなとえーちゃんはやめて聖飢魔Ⅱとダウン・タウン・ブギブギバンドを買ってきたけん、考えてみたらえーちゃん嫁も好きだからえーちゃんにすりゃ~よかったかなぁ~って思ったりもする。
だけん鑑定団より安くてえぇわ。
前に横浜銀蠅の当時物CD見つけたけん、新品より高い値段で売ってたでねぇ(汗
6000円超えだったもんで手が届かんかったけん、やっぱ買えばよかったなぁ。

ん~。

サンデーランチの代表もこうだからウチのオフ会で昭和が流行るのか?



でだ。
オプミの件の話しますわ。
今年もオフ会エリア10台分借りる予定でいます。
で、今年は雨でも来る方のみ参加表明受付します。
そんでだ。
予定ではMAX30台を予定してます。
オフ会エリア部隊「選ばれし10台」と、一般部隊と別れて停めてもらう作戦です。
「選ばれし10台」はフェラーリのようなスーパーカー、セラやWill VSのMT車のような希少車、スープラターボAのような限定車を優先的に選びますのでワタクシは皆さんを案内した後に一般に停める覚悟でいます。
オプミはいつものオフ会と違って運営メンバーもゲストになりますのでアッシがプロデュースするような形になりますので頑張りますわ。

ってか普段から運営メンバーに頼りすぎてるワタクシに問題ありますがね(汗
仲間に恵まれてますわw

おぉ。
俺が目指してるのは志太地区の集まりにはスゲー変態車両が来るんだぜ~って言うのを発信すると同時に、志太地区っちゅう静岡の小さいエリアに全国の皆さんが興味を示すキッカケにしたいのですわ。

興味を持つ→来る→飯や土産を買う→金を落とす→経済効果、税収UPに貢献する→県が潤う
人によっては移住して人口流出阻止や少子化対策にもなりますわ。

と、言うことで運営の皆様。
我が故郷、志太地区の宣伝活動もお願いしますm( _ _ )m

Posted at 2018/03/19 21:26:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ☆私生活死闘日記☆ | 日記

プロフィール

「なんか来た。
明日は関心なアウトランダーが無い。
さて、いつやろう。」
何シテル?   04/13 19:09
ども。 ボッコ屋、中古パーツ屋を駆使して「あまり金がかからない程度」にいじっています!! 車はどう見てもヤン車ですが人間は真面目です。 よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2018/3 >>

    123
456 7 89 10
1112 13141516 17
18 19 20212223 24
2526 27 282930 31

リンク・クリップ

社外品 メーターフードホワイトカーボンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 05:51:32
リアブレーキ 💿 超固着!+異音! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 02:13:18
RAYS VOLK RACING TE37 SONIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/22 19:41:13

愛車一覧

ホンダ S660 おちびちゃん (ホンダ S660)
コルトですら一人でしかのらないので思いきって買っちゃいました。
その他 その他 その他 その他
かなり手抜いて作りましたw イマドキのプラモはすごいですね!! サスペンションがついて一 ...
三菱 アウトランダーPHEV アルビノデンキナマズ (三菱 アウトランダーPHEV)
嫁にミラージュぶっ壊され、中古車探してフラフラしてたらたまたま三菱のディーラーにあったの ...
ホンダ シャリィ 50 ホンダ シャリィ 50
色々ありまして我が家に来ました。 エライ旧車ですが滅茶苦茶調子良いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation