• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年04月16日

GTR注文!

おはようございます!

仮眠?お昼寝?してきました(^^;

春ですね~・・・眠い眠い(爆)

さて、

8月の岡山のレースに向けGTRを注文しました♪

って、言っても中古のBNR32ですが(^^;

昔のっていたので懐かしくってコレにしました。

良いタマ見つけてきてねBASHIくん!!!

置く所がないので優しい僕はこれを弟にプレゼント(押し付け)です。

さて!徘徊開始!!!(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/16 22:35:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

525🔖グッドスマイル・初音ミク ...
*ひろネェ*さん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

二日連続でラーメンを食べちゃう男・ ...
エイジングさん

チェルくんの徘徊 🐕
mimori431さん

美味い味 761
ライト パープルさん

祝・みんカラ歴5年!
ツジドウさん

この記事へのコメント

2008年4月16日 22:42
いいですね^^GTR!!
僕は33しか乗ったことがありませんが反則ですね!!
僕にとってお尻しか(追いつけませーん)印象に残ってません・・・
しっかり、遊んであげてください
32Rの話題に要注意しておきます^^
コメントへの返答
2008年4月16日 23:13
昔乗っていて懐かしくて32Rにしました(^^)
グランドシビックと迷ったのですがR32にしちゃいました♪
懐かしい楽しいです☆
2008年4月16日 22:50
おそようございます!

GTR、発注おめでとうございます!
納車が楽しみですね☆

レポを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2008年4月16日 23:14
なぜかV会に国産で乱入しますね♪
久々のGTR楽しみです(^^)
2008年4月16日 22:51
今晩は。

BNR32は名機ですね。良い選択かも知れません。
コメントへの返答
2008年4月16日 23:16
この機会に廃車にならない限り維持していこうと思います。
本当にBNR32が出た当時は度肝抜かれましたからね~
2008年4月16日 22:52
レース出るんですか?

楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2008年4月16日 23:17
そうねんですよ~
友人に誘われてCLS走らす予定でしたがぶつけては大変な事態になるので急きょ発注しました(^^;
2008年4月16日 22:55
32ですか!
32は鍛造ピストンまで逝きました(爆)
コメントへの返答
2008年4月16日 23:18
あれれれれ(^^;
ブースとの上げすぎですか?
AMG乗りの方って結構R乗りの方多いですよね~
2008年4月16日 22:57
今日、BASHIさんから聞きましたよぉ~

お兄さんにも86かEPを買ってあげて下さい
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年4月16日 23:19
いや~(^^;
今の兄貴にそう言うクルマ与えると確実に事故って大変な事になっちゃいますよ(汗)
なんせ4人の子持ちですので。
2008年4月16日 22:57
8月のレースの為にGTRを注文って凄いですね~♪

てっきりCLSで走るのかと(笑)
コメントへの返答
2008年4月16日 23:20
本当はCLSでの参戦だったのですがやはりぶつけては立ち直れなくなるのでGTRにしました。
しかし、今は諸費用込みで100万円で買えるらしいのでこれが決め手になりました。
2008年4月16日 23:08
いくらですかね・・

日本を代表するGTRですから・・
コメントへの返答
2008年4月16日 23:21
100万円以内でお願いしました(^^)
もうそんな金額まで落ちちゃったと言うか年式から考えるとまだ100万円なのかってところですよね。
2008年4月16日 23:18
GT-R、しかも32R^^
僕が小学4年の時に出ましたが、未だにあの時の「格好良さ」は薄れていません^^
コメントへの返答
2008年4月16日 23:22
BNR32は私の中では青春時代でいつまでも永遠に格好いい存在ですね(^^)
2008年4月16日 23:26
 V会では ぶっちぎりの速さでしょうか?
 楽しめそうですね。55と比較レポ-トもお待ちしています。
コメントへの返答
2008年4月16日 23:34
もうさすがに弄るお金は無いので買ってきたまんまで維持していきます。
まぁ弟に乗らすので弟に弄らせますか!(爆)
比較レポ頑張りますがノーマルの32R遅いですよ(汗)
PS13のブーストアップに高速で撃沈されましたから(昔)
2008年4月16日 23:27
超感覚スカイラインですね
コメントへの返答
2008年4月16日 23:35
ん?そんなネーミング?キャッチコピーだったのですか?(^^;
2008年4月16日 23:36
マジっすか!?
p(≧O≦)q

簡単にポンッ!と買うなんて俺には想像が…(笑)
f^_^;
いいなぁ~…
32、33、34と乗った事ありますが、一番楽しさを教えてくれるGT-RはBNR32のような気がします。
しかもSTDじゃなく、V-SPECで(笑)
o(^-^)o
近所になら、ガンメタのが本体98万でありますよぉ~(笑)
元中古車雑誌編集者のトム猫です
o(^-^)o
あっ…でも発注後か…
f^_^;
惜しいっ!!(笑)
f^_^;
コメントへの返答
2008年4月16日 23:42
こんばんわ(^^)

昔は本当に貧乏で貧乏で恐らくR乗っていた頃が最強に貧乏していたと思います。車に給料全てつぎ込んでマジで昼飯にパンと牛乳もしくは無しでしたから(汗)この時の反動が少しあるのかも知れませんね。
友人に頼んだのでまだ個体が見つかった訳ではないのでまだ間に合いますが予算が100万円で言ってあるので(汗)
元中古車雑誌編集しておられたのですね♪
2008年4月16日 23:44
お帰りなさいませ~☆
まってましたよ~♪


クルマネタはあまりよくわからないので
…すみません
(^-^;
コメントへの返答
2008年4月16日 23:48
今日は帰ってきてから一時間ほど仮眠しましたので元気です(^^)
花粉症か風邪かわからない症状がもうひと月ほど続いています(汗)

いいですよ~解るネタのみ食いついてください(笑)
私も解らないネタはスルーしています(汗)
2008年4月16日 23:51
うらやましい。32はホント名車ですからね。納車されたら画像楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008年4月16日 23:56
もういい状態の個体には巡り合えないと思いますが状態の良いものにあたるのを期待しています♪
本当にBNR32は名車ですね(^^)
むかしお金がなく事故ったまま売っちゃたのでリベンジです!
2008年4月17日 0:07
やっぱり買っちゃったんですか~!?
また乗せて下さいね☆ 山○峠で待ってます♪
コメントへの返答
2008年4月17日 0:26
こんばんわ(^^)

グランドシビックと迷ったのですがGTRって選択肢もアリかなって思ってGTRにしました♪
山中峠ですか?事故っちゃいますよ(汗)
2008年4月17日 0:12
32凄いですよね、当時ツインターボに乗ってみたかったです!
楽しみですね(^^♪
コメントへの返答
2008年4月17日 0:27
いつまでも色あせない僕の青春のクルマですね♪今こうしてまた乗ることができるのは幸せです(^^)
2008年4月17日 0:32
32Rですか?
走ると楽しそうですね^^

55のほうが早い?ですよね冷や汗
コメントへの返答
2008年4月17日 0:35
こんばんわ(^^)
32Rです♪峠が楽しそうです。
もちろんノーマル対決なら55のぼろ勝ちですね☆でも、峠道はCLSでは振り回せないですから(汗)
2008年4月17日 6:48
恵まれない私にも一台買って下さいm(__)m 車庫だけは何とかします(爆)
コメントへの返答
2008年4月17日 10:57
いやいや、お金持ちのレイチさんならおこづかいで買える金額ですよ(;^_^A
2008年4月17日 7:58
fU‐jさんおはようございますR32購入したんですネ欧州車とはまた別格の加速&スピードを味わえますょね速度要注意マシーンですネまたGTRネタの書き込みもお願いしますネ
コメントへの返答
2008年4月17日 10:59
了解です(o^∀^o)
いま東京のオークションでいい固体見つかったと連絡ありました。さて、落ちるでしょうか(汗)
2008年4月17日 8:03
32GTRですか~(笑)
いいなぁ~(^^) Bも欲しい!!
コメントへの返答
2008年4月17日 11:00
久々に国産スポーツも面白そうです(o^∀^o)
Bさんなら現行Rが似合いそうです☆
2008年4月17日 8:08
レースに出られるんですか。すごいですねえ~。かっこいいですぅ~。
楽しみですね。私はfuーjさんブログを楽しみに、徘徊させて頂いております。
いつもなかなかコメントが出来なくて、申し訳なく思っています。ゴメンナサイ。
コメントへの返答
2008年4月17日 11:02
レースって言っても久々なので後ろの方をおとなしく事故らないように走ってます(;^_^A
友人は大クラッシュ期待していますが(汗)
2008年4月17日 8:57
ご無沙汰してます。
GT-R買ったんですね!!!
僕も何かスポーツカーを買おうと思って今検討しています。
インプかエボ10かZか・・・・今日エボ10試乗します。
コメントへの返答
2008年4月17日 11:03
エボ10いいですね!(o^∀^o)計量なボディーに四駆でハイパワーですものね
2008年4月17日 9:02
みんな32とか、33とか言ってるんですが・・・
ソレで解る人達が素晴らしい・・・
僕、全然分からないんですけど(涙)
コメントへの返答
2008年4月17日 11:06
大丈夫ですよ(o^∀^o)
得意不得意分野が誰にでもありますから♪
僕は輸入車はMBしかわかりません(汗)
2008年4月17日 9:48
いいな
GTRってグラマーなTバックはいたレースクイーンでしょ?笑
32って32才なんですよね。  笑
それなら僕も乗りたいです  爆
コメントへの返答
2008年4月17日 11:09
そうきたか!(o^∀^o)
笑えました
それなら私も乗りたいです
2008年4月17日 10:28

100万で乗れるなら紹介して♪
でも32じゃなぁ~~~(爆)

あとでメール入れます!
コメントへの返答
2008年4月17日 11:10
32歳だめですか?ぼくは余裕でOKですよ(o^∀^o)
あんなことやこんなこと(爆)
2008年4月17日 11:04
こんにちは

凄く楽しめそうですね(笑)
コメントへの返答
2008年4月17日 12:12
こんにちわ(^^)
変な話ぶつけてもOKなクルマなので気が楽ですのでその分楽しめそうです♪
こんな事書くと乗ってる方には怒られそうですが(汗)
2008年4月17日 11:19
なんだか雰囲気が卑猥いってません?
(^^;
レース再開ですか.のめり込みそうな予感...
コメントへの返答
2008年4月17日 12:16
ヒヒヒッ(--☆
レースを年に数回やっていれば公道のスキルアップになるかなぁ?って思いまして(笑)どこまで行っても公道がメインなんです(汗)
※公道での危険回避のため。
2008年4月17日 11:36
恋愛で32は余裕でOKですけど・・・
金銭関係で32に100万は絶対ムリ(笑)

でもR32が100万ね~
R33調べようかな~
コメントへの返答
2008年4月17日 12:17
それは確かに女子高生でも100万円は無理です(汗)

いや~男爵も35R逝っちゃって下さいよ~♪
2008年4月17日 12:44
うわ~~!良いですね!!
気軽に振り回せる車って!
しかもレースなんて最高ですね~~♪

ランエボ買ってダートラやりたかったんだよな~~~・・・
コメントへの返答
2008年4月17日 14:19
昔、維持費がなくて事故をしたまま売り飛ばしたのでリベンジです(o^∀^o)
ちょっと無駄遣いしすぎなので気を付けなきゃ(汗)
2008年4月17日 14:50
たびたびゴメンね~

R35は9月に年次のMYMC(モデルイヤーマイナーチェンジ)で細かいところがすごく良くなるだろうから・・・それから検討ですかね~

やはりFIAT500かR35かなぁ?
穴でVOLVO C70(笑)
大穴でシトロエンC6(爆)
コメントへの返答
2008年4月17日 22:18
こんばんわ(^^)

もう早くもR35マイナーチェンジするのですか?(驚)
納車待ちの人はどうなるのでしょうね?
私的にはR35行っちゃって欲しいです♪
2008年4月17日 15:24
お久しぶりで~す。
お元気そうですね。
私は風邪ひき?みたいですが、なぜか?元気です。
こんな自分がうれしくもあり、ちょびっと恥ずかしくもあり・・・w

ではまたよろしくぅ~~~っ。
コメントへの返答
2008年4月17日 22:20
お久鰤です(^^)
はぁい元気していますよ♪
お風邪ですか?こじらせない様に注意して下さいね。

こちらこそよろしく~☆
2008年4月17日 22:32
32良いですね
個人的には、HFインテグラーレか
プジョーの205か206でドラドラ
してみたいですね
コメントへの返答
2008年4月17日 22:40
32は僕の中ではいまだに新鮮ですね。33-34の時代はセダンに乗っていたので35までの間が飛んでいるのです(笑)
プジョーお洒落ですね♪

プロフィール

「世界大会結果 http://cvw.jp/b/302797/43426181/
何シテル?   11/04 06:58
KARTで世界と戦う小学生の記録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
30後期エグゼクティブラウンジ3.5L 4WD HIACEとAUDI S3 を、売却して ...
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
A4からの買い替え H29.5.26納車
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
2016/6/29納車
フェラーリ SF90ストラダーレ フェラーリ SF90ストラダーレ
Grigio Silverstone
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation