• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

ホビーショー便乗お山オフ

ホビーショー便乗お山オフ




年に1度のお山オフ。今年は12台が集まり、内プレマシーは5台。来年はもっと集まると良いなぁ😄いつもの様にお互い近況や鉄道の話題などで盛り上がりましたー👍皆さんありがとうございました‼️来年も宜しくお願いしま〜す😆
ブログ一覧
Posted at 2024/05/12 21:56:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

R5.12.30年末大洗オフ
らりるれろ。さん

307オフ 2024
AIR@116iさん

今年最初でさいごの・・・
GOOUT !!さん

全国お疲れ様でした!
アルマ二郎さん

10月7日は リーザの日
はっせさん

この記事へのコメント

2024年5月12日 22:22
今日はお疲れ様でした~。
暑くも寒くもなく、雨も降らず
ちょうど良い気候でしたね。
また来年もよろしくお願いします!
( ・∀・)ノ
コメントへの返答
2024年5月12日 22:42
お疲れ様でした。今年は本当に丁度良い気候でしたね😁ありがとうございました‼️
来年も宜しくお願いします😊👍
2024年5月12日 22:57
デリカならではのパーツの話、なかなか面白かったです
それと、メイン(?)の鉄な話だったり楽しく過ごせました

また来年もお会いできるのを楽しみにしてます
お疲れさまでした!
コメントへの返答
2024年5月12日 23:13
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました😊
来年も旬な鉄話などが出来る様に情報仕入れときますね👍
言い忘れましたが、ZERO SHOCKのスマホケース、自分も同じ物を付けてるんですよ‼️😁
2024年5月13日 7:58
昨日はお疲れ様でした~
久しぶりにお会い出来、お話しをさせて頂きまして、ありがとうございました。m(_ _)m
次回は鉄の話しも交ぜて下さいネ… (笑)
(≡^∇^≡)
コメントへの返答
2024年5月13日 12:25
こちらこそ、昨日はお疲れ様でした。
久しぶりすぎて話足りなかったですね〜^_^
なんと黄色とピンクさんも鉄だったんですね⁉︎
次回お会いする時は鉄話だけになってしまいそうですね🤣
また宜しくお願いします!!
2024年5月13日 15:14
お疲れ様でした。1年に1度ですが(笑)楽しかったです。
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。( `・∀・´)ノヨロシク
コメントへの返答
2024年5月13日 19:53
昨日はありがとうございました。こちらこそとても楽しかったです^_^また来年もお会いしましょう😁宜しくお願いします🙏
2024年5月22日 19:53
遅くなりましたがお山オフおつかれさまでした。
しばらくぶりの参加でしたが楽しめました。
今回はあまりお話できませんでしたがまたよろしくお願いします。😉
コメントへの返答
2024年5月23日 9:42
こちらこそ、お疲れ様でした。毎年の楽しみであっという間に時間が過ぎてしまって、あまり会話出来なかったですね😅
自家製コーヒーもとても美味しく頂きました。ありがとうございました😄
来年も宜しくお願いしまーす✌️

プロフィール

「@Dakuto さん
最近鉄道に乗る機会が全く無くて😭313系8000番台にも乗れてないし😭😭
青春18きっぷでのんびり鉄旅したいですよー😆」
何シテル?   06/11 19:58
皆さんのブログ等を見ながら色々勉強させて頂いてます。 オフ会など機会が有れば積極的に参加させて頂きたいと思っています。 2014年から登録していましたが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タバコミュニケーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 11:13:27
JAOS フロントバンパーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 16:29:05
続DPF異常 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 19:19:10

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ここ数年、アウトドアなどの活動が盛んになって来ました。 そこで、アウトドアに特化した車が ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
結婚前は自分がデミオ、嫁さんがSX4に乗っていました。結婚&出産を期に人が沢山乗れる、荷 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation