BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。より抜粋
理解不能民族 遺伝子から見た南北朝鮮人 《転載可》
韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見
2005年01月23日16時00分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
西洋の人にはなく、韓国人の精神分裂病患者にのみあらわれる遺伝子の変移が、韓国内の研究陣によって確認された。
蔚山(ウルサン)医大・ソウル峨山(アサン)病院の宋奎暎(ソン・ギュヨン、生化学科)、金昌潤(キム・チャンウン、精神科)教授らは23日、精神分裂病の患者320人と正常な人379人を対象に、体内のCOMT(カテコール-0-メチル基転移酵素)遺伝子の一塩基変異多型(SNP、特定遺伝子の変移)を調べたところ、72番のアミノ酸が「アラニン」から「リン酸」に変わる場合、精神分裂病の危険性が高まることが分かった、と発表した。
今回の研究結果は、遺伝体研究分野の米学術誌「ヒューマンジェナティックス」(Human Genetics)の今年1月号に掲載された。
韓国人の遺伝子の特徴について
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)
・・・・・・・・・・・・・・・・転載ここまで
韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた、という説も見かけますが・・・・
それよりも、ペクチョン(白丁)という、特定エリアの外に出られない奴隷が、狭い範囲内で交配を繰り返した結果ではないか、と拙ブログ主の意見ですが、素人なので解りません。
ただ、「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が相当数見つかっている、というのは科学の領域で事実ではあるようです。
人類のゲノム解析をやってるドイツ人大学教授によると・・・
「朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない」
キムチの成分「カプサイシン」の害を指摘する人もいます。
異常者は異常者として心得て付き合わないと、大変なことになると思うのです。
真っ当な相手だとして、期待することはことごとく裏切られるのですから。
理解不能民族 遺伝子から見た南北朝鮮人 《転載可》より参照
日本人とは、全く別の遺伝子を持つ、異常な遺伝子を持つ人種である。
ブログ一覧 |
尖閣・領土 | 日記
Posted at
2015/06/30 12:06:29