• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月09日

欠品

欠品 注文していた部品が入荷したとのことで神奈川トヨタ某店へ
引き取りに行ってきました。

いつもの担当が接客中だったため、顔見知りの営業マンが
応対してくれました。
しかし、部品を抱えて近づいてきた表情は曇っています。
部品共販に在庫があることを確認した上での発注でしたが
あろうことか1つだけ欠品でした。

他のものは近くの部品共販の拠点に在庫があったものの
その1つは神奈川共販の本社にしか在庫が無かったようで
とはいえ、今日までには入荷することになっていました。
どうなっているのかを確認してもらったところ・・・
なんと、タッチの差で別のところへ行ったらしいのです。
これにより、私の分はメーカーからの到着待ちだとか・・・

部品を今日引き取りに行くことはわかっていたはずですし
入荷時にキチンと検品してもらいたいものです。
もっとも全て揃ったところで、雨で作業できませんが。



ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/06/09 21:01:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2012年6月9日 22:36
サウンドなんちゃらですね!

ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年6月10日 9:27
ハイ、正解です!

ちなみにサウンドシャキットは装着済みです。
2012年6月9日 23:24
どもどもこんばんは♪

って言うか。。。何するつもりですかぁ???
オイラも気になってるんですが、3GRにも
互換性があるんですかねぇ・・・。

もし、互換性有りなら発注ですが・・・
コメントへの返答
2012年6月10日 9:29
おはようございます!

何するつもり・・・って、互換性を気にされているということは、お察しのとおりです(笑)
2GR用と4GR用でも部品が違うようですので、3GRはどうなのでしょう?
2012年6月9日 23:54
↑↑
1コメのヤツ、早いですね~(笑)
たぶん狙っているブツなんだな(爆)


+Mには付かないサウンドジェネレーション?ですかwww

コメントへの返答
2012年6月10日 9:31
思ったよりも狙っている人が多い?

でもね、ジェネレーションだと『世代』になっちゃいますよ(笑)
ジェネレーションで思い出したので、佐野元春を貼りつけてみました。
2012年6月10日 0:01
なんとまぁ・・・

うちの店舗は、言っていた納期に届きそうもないからって、わざわざ前もって連絡が来ましたけどね!
確かタッチアップペイント(爆)
コメントへの返答
2012年6月10日 9:33
そう、確認して連絡をよこすのが普通です!
入荷しないことは責めたりしませんが、引き取りに行ってから「実は」ではねぇ・・・
2012年6月10日 7:50
ジャマくさいから

毒キノコにしちゃえばw
コメントへの返答
2012年6月10日 9:36
前の車ではブリッツのムキ出しを使ったりしましたが、今の非力なNAエンジンではスカスカになるような気がするのですよね。

純正部品で感覚的なものを楽しもうと思います!
2012年6月10日 20:43
サウンドなんちゃら、私も来月辺りには狙いたいと思っています♪

インプレ聞かせて下さいね!!
コメントへの返答
2012年6月11日 23:16
必要部品を全部揃えても1万円で収まりますから、これはイイですよね!

今週末に装着ができると思いますので、乞うご期待!?
雨が降らないことを祈るのみです(笑)
2012年6月10日 22:10
サウンドジェネレーター???

これで音の変化はするんですか?
動画アップに期待します♪(笑)
コメントへの返答
2012年6月11日 23:18
インテークサウンドジェネレーターとサウンドマフラーを採用し、パワフルな吸排気音を創出します。
(レクサスGSのサイトより引用)

私の車で気になるのは、排気音で吸気音がかき消されてしまうのではないかと・・・

プロフィール

「今宵は静かにヤマハのサイレントギターで!」
何シテル?   10/16 21:46
いただいたコメントへの返答が遅れることが往々にしてありますので 予めご了承いただけると幸いです。 足あと代わりのイイね!は不要ですので、お気軽にコメント...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Yupiteru OBDF12-M OBDアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 20:19:39
スズキ(純正) フューエルフィラーネック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 19:36:27
ナビ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/12 00:48:00

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン M340i xDrive (BMW 3シリーズ セダン)
いろいろあってF30からG20に乗り替えました。 製造日:2021年7月15日 契約日 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
納車されたら徐々に画像を入れ替えます。 (一部スズキHPより拝借) 昨今の半導体不足云 ...
プジョー その他 プジョー その他
Colibri16 シマノの7段変速機
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
予定外の買い替えで輸入車デビューしました。 当初はBMW認定中古車を買うつもりでしたが・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation