1.3Lながら風格は十分。 未舗装路がすこぶる似合ってる!!
|
倒木も当たり前。 この先、道が続くかなんて分からない。一か八かだから、途中で道がなくなり100mほどバックで戻ることも幾度と。だからおもしろい。わくわくドキドキ・・・ このスリルがたまらない
|
足場が荒れてれば荒れてるほどよい。 4本のタイヤがしっかりと地面を捉えるシエラ。 確かな駆動力に絶大な信頼を持つからこそ前に進んでいける。 素晴らしいクルマだ!!
|
時には思わぬ発見も。 車が通った形跡のない道?では野生の猿や鹿に出会い、とても感動した。 街中にない未舗装路、未開の山間部ならではの体験を楽しむことができたのもこのシエラのおかげ。
|
イイね!0件
フロントガラス グリルカウル交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/20 23:09:14 |
|
アイドリング調整 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/30 18:05:12 |
|
【備忘録】アイドリング調整・ECUリセット カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/30 17:59:58 |
マツダ ロードスター NAロド(中古)と出会って8年余り。 乏しい金銭事情につき、小遣いをやりくりしながら ... |
|
マツダ プレマシー 初代プレマシー スポルト2.0L 後期型CPEW 6台目のマイカーとして、ディーラーのデ ... |
|
ホンダ スペイシー CB50Sの次に乗った原付。 それまでスクーターに乗る気は全くなかった自分だが、CB不動 ... |
|
ホンダ CBX250RS 中型自動二輪免許を取得して初の所有バイク。(先にも後にもこの1台だけど) 発売当初、その ... |