• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ysk-512TRの愛車 [ダイハツ ムーヴ]

整備手帳

作業日:2021年2月21日

LA400Kコペンの足廻りを流用する

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1
パーツレビューの通り、コペン用を流用し、サスカットして装着。
2
フロントショックの比較。
3
リアショックの比較。
4
乗り心地はカットしてあるにもかかわらず、ダウンサスや、経たった車高調よりも良好で不満は無し。
バンプラバーは一段カットしました。
5
サスカットしないで装着しても、おそらく車検はギリギリかと思います。
因みにサスの遊びは有りません。

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

エンジンオイルとエレメント交換。

難易度:

修理備忘録3

難易度:

la100s 下位バッテリー 一年で完全枯れる

難易度:

2025,08,12 オイル交換☆

難易度:

オイル交換しました

難易度:

バッテリーのメンテナンス

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

流用 ショックの長さメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/14 14:43:44

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
アメリカ在住の友人へ依頼し、392の2025ファイナルエディションを新車並行輸入。
レクサス LS レクサス LS
ノーマルで綺麗に乗り続けます。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
他に同じ375カスタムを所有してますが、今回はターボを入手。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ノーマルで綺麗に乗り続けます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation