• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月23日

涼宮 哈爾濱(ハルビン)の餃子

涼宮 哈爾濱(ハルビン)の餃子 ※お約束。マジレス禁止




ランエボ6のGSRにS-AYC乗せてみた。純正AYCに無数のクラックを見たと聞いた瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかも4WDなのにS-AYCだから操作も簡単で良い。AYCは誤作動すると言わ
れてるけど個人的には速いと思う。機械式LSDと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただパイロンターンするとちょっと怖いね。AYCなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分AYCも機械式LSDも変わらないでしょ。RS乗ったことないから
知らないけど機械式LSDがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもGSRな
んて買わないでしょ。個人的にはAYCでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど中国自動車道のコーナーで140キロ位でマジでRX-8を
抜いた。つまりはRX-8ですらランエボ6のGSRには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。









わかる人だけに質問。
昨日言ってた餃子屋さんってここですか?w


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/02/23 16:09:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

今日は…
TAKU1223さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2008年2月23日 17:16
正解ですw

つか神のGTO懐かしいですww
コメントへの返答
2008年2月23日 21:41
テンプレ元にして書いてみましたが、
結構難しいですよねw

昨夜の会話に出た餃子ネタ探してみましたが結構凄いwww
2008年2月23日 19:26
なぬ!
RX-8に勝っただと!?

1.5号機と勝負する?
4月20日は強制参加決定ですな
コメントへの返答
2008年2月23日 21:39
だからネタじゃねーちゅーの!!エボ6でS-AYCの話を自慢したらネタか?オレ
は天然記念物じゃねーんだよ。マジでエボ6のGSR乗ってんの。マジビビッて
速攻でS-AYCに交換したの。

ネタはこの辺にして、4.20は確定ですか?
鳥取に居ようが広島に居ようが雨が降ろうが降らまいが本気でタイヤ準備して行きますよ?(・∀・)ニヤニヤ
2008年2月23日 19:33
ハルヒが・・・・・・(;´Д`A ```

神のGTOですかw

NAでGTRをぶち抜いたGTOですね。
コメントへの返答
2008年2月23日 21:43
北京五輪が楽しみですw

ネ申はいつまで経っても色あせませんねw
2008年2月23日 23:57
4月20日は確定です
貸切ってますので是非参加して下さい!

ちなみに、前々回はインプがひっくり返った^^;
2008年2月23日 23:58
おっと、書き忘れた

シルヴィーさんとコンちゃんの参加も強制的に決定してます^-^
2008年2月23日 23:59
おっと、また書き忘れた

そのひっくり返ったインプはエボになって復活したらしいですので
エボバトルを満喫して下さい^-^

プロフィール

「トリップメーターの距離と平均燃費と燃料メーターの減り方と」
何シテル?   06/16 00:24
ローグリップの方が早く走れるんじゃない? は禁句です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

OVER RACING ストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/12 23:55:14
FACTORY DIRECT FD-XC6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 15:04:28
不明 H4(H/L)LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/19 23:40:11

愛車一覧

ホンダ N-BOX+ ホンダ N-BOX+
生活の為のクルマ選びです。 荷物も人も余裕を持って積める軽自動車という事でN-BOX+を ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
フレームや外装お手入れ済の車両を譲って頂きました。 配線周りや怪しい付属品の整理は自分で ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ギャランAMGカム HKS2mmメタルガスケット エボ3タービン エボ3エキマニ改(あち ...
三菱 アイ 三菱 アイ
アルファロメオを1台体制で乗り回す勇気がなかったためセカンドカーとして追加購入 アルトワ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation