• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月09日

今週末は岡山へ~

今週末は岡山へ~





今週末の土日


急遽、岡山国際サーキットに行くことになりました~


丁稚にいくだけですが(爆


ただ、今回は行きは自分の足で来いとの事なので・・・


こいつ


でいきますが・・・


これ


入院中だし~


あれ


ハブトラブル修理待ちで道中トラブっても怖いし~


今、一番快適で信頼性のあるマスィ~ンなんですよね(滝汗


てことで




1,000円高速




ちょっと楽しみです!
















で、


最近残業なら何やらで帰りが遅い日が続いてます・・・


今日は・・・


天王寺駅(ローカル?)構内のベルギーワッフル専門店の


Manneken に人が並んでなかったので(いつもは5~10人並んでる)


ついつい、夜食に買っちゃいました~



もう、随分前にお腹の中に入っちゃってもう無いですが(爆)


そして、こんなチラシが入ってました




5個以上買うと20%オフ~


あ~


こんなんみたら・・・


また


買っちゃうじゃん


(自爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/09 23:44:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年4月10日 0:03
まいど~

やっと今度の土曜日に~
恩恵が受けられそうです・・・

でもどこ行こうかなァ~♪
ウナギ町かな・・・(*^_^*)
コメントへの返答
2009年4月10日 23:17
まいど~

やっと恩恵が~(爆
でも、軽なのでちょっとしんどいかな~
スーパーチャージャーがホスイ(笑

で、どこへお出かけ~??
うなぎ・・・(爆
2009年4月10日 1:58
駅の構内にあるマネケンの出来たては
ついつい買っちゃいますよね...
こっちには
冷たい袋入りしかお目にかかれないけどぉ

週末岡山なら11夜に福山SA下りまで
足延ばしますか??
コメントへの返答
2009年4月10日 23:19
あの出来立てのニオイは反則すぎです!
買ったやつは冷めてました(爆

明日から岡山入りします~
が、自由時間なしです~~(汗
最悪、どれかにトラブル発生したら夜9時過ぎまで作業したりしますから~
自由ならお会いしに行きたいところです~(素
2009年4月10日 3:24
あ~~~
熊本駅にもそれあります!

なぜか九州ではそこでしか買えんとです。。。

あぅ~~夜中に目の毒です。。。
コメントへの返答
2009年4月10日 23:20
あ~~~
やっぱありますか!

ありゃ?そうなんですか?
こちらも・・そう言えばそれなりに大きい駅にしかないですね

夜みちゃうとお腹空いちゃいますよね~
でも、UPしちゃいます(笑
2009年4月10日 3:53
入れ違い(汗

当日は関西に出没しておりまつ♪
コメントへの返答
2009年4月10日 23:21
入れ食い?・・・(爆
そうですよね~
撮影会・・・良い写真撮ってもらって来てください!
KAZU君の写真は最高ですよーー
2009年4月10日 4:42
こんばんは 
ちょっと覗きすぎのヨーヘイです
ふふふ ワッフルなら負けませんよ
何せベルギー発祥?ですからね
ハンガリーでも食べられます♪♪
めちゃくちゃ甘過ぎですけどね orz

5月 何か決まったら教えてくださいね~
コメントへの返答
2009年4月10日 23:23
こんばんわ~
常連様のヨーヘイ様ですね(笑
そうですよね~本場ですもんね♪
こちらのワッフルもあまーいですよ~

個人的にはもう少し甘さ控え目がいいな~~

5月はほぼ日曜日だと思います~
決まったらお伝えしますので、是非参加して下さいね♪
2009年4月10日 6:10
ひでまる~ さん、おはよ~ございます♪

今週はレース・ウィークでしたっけ?
皆さんに宜しくお伝え下さい!
コメントへの返答
2009年4月10日 23:24
こんばんわ~~

そうですよ~
明日から現地入りします♪
皆さんにpinkさんもサーキットデビューすると言ってました~と伝えておきます(核爆
2009年4月10日 6:40
気をつけて行ってきてくださいね!

NBやポルに乗れないなんて~~
早く治して、一緒に走りましょう。
1000円で何処かに行かなくちゃ・・・・・
コメントへの返答
2009年4月10日 23:26
おひさしぶりです~

そうですね~寂しいです・・・
早く完治させて安心して乗りたいです
千円ですからね~~
遠出したくなっちゃいますね♪
2009年4月10日 7:37
岡山までですよねー

なぜか1000円じゃなかったですよ(笑)
確かめといてくださいね~。
5月にやるんすか?
例の日に・・・
コメントへの返答
2009年4月10日 23:28
岡山いってきまーす!

え・・・千円じゃない?
京都からだと吹田~宝塚の間は区間外だったからじゃないですかね?

うちは阪神高速から中国宝塚に入る予定なので中国道は千円だと思ってるのですが・・・

5月予定ではやりますよー
例の日・・・
あまり気にしてませんが多分その日になるかと・・・
参加しますよね~?
2009年4月10日 14:28
週末気を付けて行って下さい。

KCARで行くと少しキツイかな!

俺も明日は本社に行きます。

8:30までに彩都まで行かなくてはなりません!

高速が安く近畿道の渋滞が怖いので朝早く出ます。
コメントへの返答
2009年4月10日 23:29
気をつけていきます~

ってか、もうノンビリ燃費運転ですね♪

DVD観賞でもしながら早めに出てゆっくり向かいます~

渋滞どうなんでしょう?

向こう行きも混んでたら嫌だな~(汗
2009年4月10日 15:07
足として信頼性の高いマシンは必要ですよね。全ての行動を趣味車でやってしまう強者もいますが(笑
コメントへの返答
2009年4月10日 23:30
足は信頼のおけるマシンですね♪
ま、今まではそんなの関係なしで乗ってましたが(汗
2009年4月10日 15:41
三宮に行ったらマネケン絶対買います
甘いにおいに誘われちゃうんデスよね♪

プレーンが一番好きです(*^_^*)
コメントへの返答
2009年4月10日 23:32
あの甘~いニオイ、凄いトラップです(汗
プレーン確かに一番いいかもですね
もう少し、あの上にかかってるものを減らしてくれたらプレーンにするんですが(汗
2009年4月10日 22:45
・゜・(ノД`)・゜・。

距離縮まりますが日曜日は地元のイベントですιι(+_+)

いつかビートルでお会い出来るように頑張ります*^ー^*
コメントへの返答
2009年4月10日 23:33
確かに!
40%くらい近づきましたかね~
日曜イベントですか?
楽しんでくださいね~
私は・・・筋肉痛で死んでるかも(汗

そうですね~、この高速が安いうちに絶対お会いしましょうね♪
2009年4月10日 22:50
またまたご奉公ですか?
ご苦労様です!
でも、サーキットって・・・
わくわくしますよね

晴れることを祈っております
コメントへの返答
2009年4月10日 23:34
またまたです♪
ま、自分も楽しんでるので(爆
サーキットはワクワクしますよね~
見てると走りたくなります(泣

晴れそうなので少し安心してます~

プロフィール

「車高調装着そしてホイール交換 http://cvw.jp/b/305893/39222925/
何シテル?   01/25 03:17
はじめまして、ひでまる と申します 平成19年、ニュビートルを所有しみんからを初めてました。 ニュービートルを所有してから色々な方と知り合え楽しいカーライフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

accuair ENDO-CVT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 19:45:15
WORK EQUIP 40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 19:45:07
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/16 12:24:30

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2016年12月17日納車。 嫁車なのであまり弄る予定はなかったんですが、ガッツリ色々変 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2016年11月12日 何気に見るだけのつもりでディーラーへ行き、何故か買ってしまった。 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
2016年7月にベース車購入し、内外装リメイクし10月完成し納車されました。 よろしくお ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
平成26年4月~平成28年10月まで所有 ワンコ達を乗せて色々でかけ活躍してくれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation