• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月10日

オイル交換

オイル交換











今日は仕事帰りに


藤井寺カローラ南海でオイル交換をしました


なぜカローラ南海でオイル交換をするのか?と言うと


オイルのボトルキープがまだ残ってるからです(爆


受付が18時までなので速攻で向かいました


店に着いて、


ハミタイチェック


されたらどうしよう?


とちょっとビビッてましたが・・・


すんなりと受け付けてくれました(ホッ


中で入ると・・・


ショウルームの展示は車1台のみ・・・


見出しの写真のような集団面接会場みたい配列されており


テーブルに番号が・・・・


15番くらいまでありました(汗


どうやらプリウスの商談にあわせセッティングされているようですね


この会場が週末は満席になるのか?


恐ろしやハイブリッド・・・・


さ~、寝よ~~wwwww
ブログ一覧 | R1 | 日記
Posted at 2009/04/11 00:24:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

B10 サニー
鏑木モータースさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年4月11日 1:29
先日レンタカーでプリウスをかりました。
460km走って19.55Lでした。
これを上回るらしいですから、新型プリウス恐るべし冷や汗
コメントへの返答
2009年4月13日 23:35
遅レスすいません
プリウス凄いようですね(汗
リッター20ですか・・・
うちの軽も18ちょいは何とかいくときありますが(笑
新型はどうなんでしょうね~
値段で売れそうですね
2009年4月11日 2:09
そうなんでつか♪

やっぱ凄い売れるんだろか(汗

R1君はハミタイでつか♪
コメントへの返答
2009年4月13日 23:37
遅レスすいません

間違いなく売れるでしょうね~

なんせ集団面接会場化してましたからね~~(汗

R1はハミタイでつ(爆

フロント5.5j、リア6.0j で
オフセットもリアは34でつから(爆
2009年4月11日 4:56
集団面接会場♪♪
一回だけ受けましたねぇ
隣の女の子がかわいいかったことしか
記憶にないです・・・
コメントへの返答
2009年4月13日 23:38
集団面接~
受けた事あるな~(笑
隣がかわいい女の子なんて・・・
なんて羨ましい(爆
2009年4月11日 7:11
まいど~

プリウスって
巷で驚くほど人気みたい~

でもトヨタの戦略って凄い~
ホンダよ負けるな~

うち・・・エコじゃなくエロ?爆
コメントへの返答
2009年4月13日 23:39
まいど~
遅レスで・・・
プリウス・・・
これは、凄いかもですね~~~

トヨタは容赦ないですね(汗
ホンダはどうですかですね~

そりゃ~
湘南さんはそのまんまでしょ(核爆
2009年4月11日 9:10
もうちょいしたら私もオイル交換。

無難はやっぱ純正オイルですか(^o^;)
コメントへの返答
2009年4月13日 23:41
高速乗って岡山遠征するのに流石に半年、6千キロはまずいでしょ(爆
オイルは確かヤ○セが使ってるオイルだとかで何かと良いオイルですよ~
Dではやってません~~
2009年4月11日 9:15
プリウスの予約がいっぱいでやばいみたいですね!
トヨタも頑張ってますね

インサイト越えますね。

例の日(24日ですよね?)は、残念ながら某ショップのドレスアップコンテストに出場の為、大阪入りです。

うー。
また詳細決まったら、教えてくださいねぇー。
コメントへの返答
2009年4月13日 23:44
予約殺到らしいですね~
その上、あんな会場セッティングするんですから人が溢れかえるのかもですね~

インサイト、新聞発表とともに負けましたね
24日はドレスアップコンテストですか?
前回出たとか??(アレッ?

詳細は決まるんですかね?
2009年4月11日 9:59
オイル交換・・・

最近してないや( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年4月13日 23:45
オイル交換・・・

老いる・・・そのまんま放置です・・

私も、全てまったくやった覚えが・(汗
2009年4月11日 11:09
弟がインサイト買ったんですケド、山陽道走行して28キロ/㍑走るらしぃデス
(+o+)電気の力ってすごいですネ!

プリウスのが売れてるだろなぁ
コメントへの返答
2009年4月13日 23:55
インサイト買ったんや~
ちょっと羨ましい♪
しかし28キロって
ありえな~~~い

プリウスは凄いことになりそうですね~~
2009年4月11日 12:21
爆音ポルシェのオイル交換ですかー
凄い優しいDラーですね~(笑)

コメントへの返答
2009年4月13日 23:56
ポルポルのオイルは指定扱いです♪
やってくれるディーラーあったら
紹介して~~(ワラワラ
2009年4月11日 13:16
え~ズルイ。

Dにすんなり入れるなんて…(汗

しかも藤井寺って庭ですけどww

うちの会社にもプリウスの売り込みしに来てましたww
コメントへの返答
2009年4月13日 23:58
いや~当然っしょ♪

Dくらいあひれないとね(爆

藤井寺外環周辺は庭ですから~

会社にも売り込みきてるのか~

手当たり次第って感じやね
2009年4月11日 16:13
ひでまる~さんも、ハイブリット、いっちゃいますか(笑)。ひでまる~さんが購入されたらエアロパーツついたりシャコタンで爆音になってしまうのでしょうね(笑)。
コメントへの返答
2009年4月14日 0:01
いや~実はハイブリッド欲しかったり~wwww
エアロ、シャコタン、マフラーは(爆

でも爆音にはしないですよーーー(汗
2009年4月14日 21:03
beetleもハイブリッド化~


しないかな。。。

形は元に戻ってほしい。。。
コメントへの返答
2009年4月14日 22:55
ビートルのハイブリッド~
タダでさえエンジンルーム内、室内狭すぎなのでムリッしょ~(汗

形は・・・
確かに前期型に戻って欲しいね~
今度の形・・・
あれは・・・orz

プロフィール

「車高調装着そしてホイール交換 http://cvw.jp/b/305893/39222925/
何シテル?   01/25 03:17
はじめまして、ひでまる と申します 平成19年、ニュビートルを所有しみんからを初めてました。 ニュービートルを所有してから色々な方と知り合え楽しいカーライフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

accuair ENDO-CVT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 19:45:15
WORK EQUIP 40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 19:45:07
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/16 12:24:30

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2016年12月17日納車。 嫁車なのであまり弄る予定はなかったんですが、ガッツリ色々変 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2016年11月12日 何気に見るだけのつもりでディーラーへ行き、何故か買ってしまった。 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
2016年7月にベース車購入し、内外装リメイクし10月完成し納車されました。 よろしくお ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
平成26年4月~平成28年10月まで所有 ワンコ達を乗せて色々でかけ活躍してくれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation