• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月21日

今日は取材でした♪

今日は取材でした♪ 今まで寝てました(汗


さて、今日は取材受けました~


自分には今まで縁のない事かな~と思ってたので


ちょっと嬉しかったり(爆


子供がサッカーでなければ記念になって良かったんだが・・・サッカーの遠征だったので連れて行けず・・残念





現地で、時間街してる間に雨は降ってくるわ・・・


降ったりやんだりで、その度に外にでて拭いて(爆


取材・撮影時間は2時間半~3時間(汗


自分の前に、お知り合いな方が居て話をしましたが、自分と同じタイプの人で楽しかったです♪


しかし、カメラマンと取材の担当の方・・・・


この暑い中を6時間以上・・・


お疲れ様です(素


さて・・・


うちの中途半端なビー


どう編集されるんでしょ?


掲載は、カーニバル関係の一環らしいので来月号みたいです~


見て笑ってください(自爆
ブログ一覧 | イベント関係 | 日記
Posted at 2009/06/22 01:36:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024GW 後半 その1 リトラ ...
さくらはちいちいちごさん

【小ネタ/3連リピ番】おいっちに  ...
CSDJPさん

連休後半は一人でフルマラソンなど💦
JUN1970さん

頑張れパワステ君
ゆぃの助NDさん

あぶない刑事の車が展示されてました!
のうえさんさん

4月23日は鍼灸に通院 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年6月22日 1:44
お疲れさまでした~♪

取材いいですね~

発売が楽しみです(ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年6月22日 23:14
撮ってもらっちゃいました~
ちょこさんは、何度もあーやってこーやってをされてたんですね
でも、楽しかったです♪
発売したら、どうなってるんでしょう?
何も聞いてないので????だらけです~
2009年6月22日 1:46
全国デビューですね(^3^)/

サインの練習しないとですねウッシッシ
コメントへの返答
2009年6月22日 23:15
ここらに居る大御所な方には敵いません~(素
でも、なんか嬉しかったです~
自己流なんで、見向きもされないと思ってましたから(素
サイン誰もいらないって・・・(自爆
2009年6月22日 2:14
これはすごい~

全国デビュ~おめでとうございます

す~げ~な~♪

一生の記念に雑誌に載ってみたいものです

楽しみにしております。
コメントへの返答
2009年6月22日 23:17
本人が一番ビックリかも(素

全国デビューなんですかね?

フタを空けたら、何処に載ってるの?何てことにならなければ良いですが(滝汗

スタコンにでてみては?

記念になりますよーー
2009年6月22日 7:42
今まで無縁?謙遜しちゃって~(^^)
まぁ確かにひでまる~さんて
ドレスアッパーというより走り系
ポルポルでレースしてるイメージの方が
最初は強かったですよ
でも今は黄色と黒使いのドレスアッパーって感じですよ
コメントへの返答
2009年6月22日 23:20
今までは本当に無縁でしたよー
弄り方を見ていただいたら弄り方が違うでしょ(爆
どうしても、街道レーサーバージョンにしちゃうんですよね(汗
なので、今でも走らないビートルやR1も走りそうな雰囲気にしようとイメージしちゃいます~
ただ・・・
正確がミーハーなので、所々にわけのわからんパーツが付きます(自爆
2009年6月22日 7:49
おつかれさ~んでした。

雨がなかったらねぇー。
でも無事に終了したみたいでよかったっす。

発売楽しみですね。
コメントへの返答
2009年6月22日 23:21
撮っちゃってもらいました~

雨は何とか~
その代わり、砂埃が~wwww
カメラマンと取材の方の大変さを身を持って経験しました~
発売どうなるんでしょ?
正直わかりませんwwwww
2009年6月22日 7:51
発売楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2009年6月22日 23:22
あまり期待しないで~(滝汗
隅っこだったらハズイじゃん
2009年6月22日 8:16
まいど~

おめでとうさん~~~
アレッ~ボンネット開いてないYO?爆

来月、本屋さんで並ぶの
楽しみにしてますよ~♪うふふ
コメントへの返答
2009年6月22日 23:23
まいど~

ありがとです~
ボンネットはチョット前まで開けてましたよ~(素爆
どうも、あれ以降開けたくなる症候群です
期待はせずに待っていてください~~
2009年6月22日 8:46
ちゃんと内装はかたずけておいたんでしょうねぇ~(笑
コメントへの返答
2009年6月22日 23:24
ドキッ!
内装は写真をとるであろうフロント~真ん中までは組み上げました(汗
リア回りは・・・・鉄板丸出し(爆
スルーしてもらいました(アセアセ
2009年6月22日 9:53
長い取材ですね~(驚)

巻頭ですかね!?

楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2009年6月22日 23:26
取材場所の駐車場が何かのイベントか試合でイッパイでして~
また、出入りする車が多いこと多いこと・・・
移動や待ったりで結構苦労されてました
あはは~巻頭なんてありえね~www
テケトーに待っていて下さい(素
2009年6月22日 12:02
お疲れさま。

天気中途半端でしたね。

なんの取材か聞いてないし
どう載るか楽しみです。

できたら撮影場所もう少し
いいとこがよかったわ(笑)
コメントへの返答
2009年6月22日 23:30
お疲れ様でした~
英樹さんが前の取材だってわかってたら、手前で1時間も時間つぶしせず行ってたのに~(素
しかし、途中の雨はゲーッ!でしたね
私は雨でなく砂埃(汗
帰る頃には字が書けるほど積もってました(爆
どうも、カーニバル関係であろうって事は何となくわかりました~
どう載るかは・・・??????ですね
撮影場所・・確かに舗装路面が良かったですね(素
2009年6月22日 12:57
毎度!

取材いいなぁ…(笑

それだけ弄ってて中途半端なんか言っちゃったら皆怒りますよ~(笑

ひでまるさんに溺愛されたビートルくんなら当然です!

発売近いし楽しみですね~♪
コメントへの返答
2009年6月22日 23:32
毎度!

何言ってるんですか~何度も取材うけてるじゃ~ないですか!
いや~、内装半分バラバラだし・・
何だかんだ中途半端ですよ~

最近悪い子だったのでイラッときてましたが(爆
ビートルはベージュとレッドがダントツだと思ってます(素
どうのるんでしょうね?謎です
2009年6月22日 15:49
キター!^^

掲載日が楽しみですね♪
コメントへの返答
2009年6月22日 23:33
キチャイマイタ~~

来月号だと思いますがどう載るのかは不明です(素
2009年6月22日 16:48
取材いいですねぇ(・∀・)

発売楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2009年6月22日 23:35
取材って初めてでどうしたらいいのか正直アタフタオロオロしてました(素
どう載ってるのかわからないのでドキドキですね~
わからんくらいだったらどうしよう?って思ってる自分もいます
2009年6月22日 21:43
来月号でつかね?w

穴が開くほどガン見しますwww
コメントへの返答
2009年6月22日 23:53
タブン・・来月号だと思われ~

穴あいたらイヤラシイ~~

ってか、探すのに血眼だったりsて(笑
2009年6月22日 22:01
掲載された本
発売されたら教えてね~

その本持って行くから
サインちょうだい!笑
コメントへの返答
2009年6月22日 23:37
発売は来月号でしょうね~
サインですか~?

ひでまる~

ってひらがなでいいですか?(噓爆
2009年6月22日 22:19
お久しぶりです!

僕がみんカラのIDを忘れて
ログインから遠ざかってる間に
何だか凄い事になってますね((゚д゚;))

impには全く縁がないので羨ましいかぎりです
またお会いしたいですねぇ
コメントへの返答
2009年6月22日 23:39
おひさ~です!
って、ホント超つきますよ~ww
ID忘れるってあ~た~ww
凄くないですよー

私も雑誌には縁がないと思ってましたので電話があった時は耳を疑い、ビックリの看板もってるヤツが居ないか周りを確認しましたよ~
2009年6月22日 22:22
お疲れ様です
デビューおめでとうございます

プロの撮影って大変でしょ?
記事の方楽しみにしています
コメントへの返答
2009年6月22日 23:41
ども~
ありがとーです

プロって大変ですね~
マジでビックリでした(素

どうなってるのか?????です~(汗
2009年6月22日 22:45
お疲れした!

僕とのページの距離めくったら居たー

って感じでしょうか?

これを機にアップデートいきましょう!!

僕の次の一手は・・・

コメントへの返答
2009年6月22日 23:44
お互いオツカレでした~

そうですね~隣だったりして(爆

どうなのか?サッパリ????

ん~、手詰まり感あるんですが(爆

まだあるんですか~?

うちは今月末マフラーがverⅢになる予定です~
2009年6月22日 23:11
取材ですか~お疲れ様でした♪
かっこよく写ってるの楽しみですね(^^)

来月号?
コメントへの返答
2009年6月22日 23:48
取材でした~
写真は良く見せてくれるでしょう~
カメラマンに期待です

タブン来月号と思われ・・
2009年6月22日 23:29
おっ!組長と一緒に取材でしたか~
発売が楽しみですねぇ♪
コメントへの返答
2009年6月22日 23:50
はい、前半受けられてました~
どう写ってるのか~
楽しみですが、どう掲載されるのか?
ホントにわかりません~~ww
2009年6月23日 1:11
impは、弄ってもらってないので
羨ましいでつ♪

まぢで、可愛いもんネッ!!
ポルポルも一緒に持ってけば良かったのに♪
コメントへの返答
2009年6月23日 2:03
情次さんeS4で表紙にもなってるじゃ~ないですか~
この上何を(爆
で・・・やっぱカワイイんですかね?
脱カワイイなんですが(汗
ポルポルは入院中っす~ww
2009年6月23日 6:36
本絶対買うです!
インプていつ発売なんですか冷や汗
コメントへの返答
2009年6月23日 23:18
こんなのムリして買わなくても良いですよ~www
多分10日発売と思いますが~
2009年6月23日 15:06
私も楽しみにしてます。紀○国屋シアトル店にもくるかな~

そうしたら世界デビューっすね(笑
コメントへの返答
2009年6月23日 23:19
シアトルに紀○国屋あるんすか?
すげーー

世界デビューって・・
大袈裟すぎですよ~www
2009年6月23日 21:51
遅コメスイマセン!

おめでとうございます♪

楽しみにしていますね^^
コメントへの返答
2009年6月23日 23:20
いえいえ~
最近仕事落ち着いた?
また、車触りますか~wwww

うちもついに3台とも
3種の神器を装着となります(謎爆

プロフィール

「車高調装着そしてホイール交換 http://cvw.jp/b/305893/39222925/
何シテル?   01/25 03:17
はじめまして、ひでまる と申します 平成19年、ニュビートルを所有しみんからを初めてました。 ニュービートルを所有してから色々な方と知り合え楽しいカーライフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

accuair ENDO-CVT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 19:45:15
WORK EQUIP 40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 19:45:07
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/16 12:24:30

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2016年12月17日納車。 嫁車なのであまり弄る予定はなかったんですが、ガッツリ色々変 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2016年11月12日 何気に見るだけのつもりでディーラーへ行き、何故か買ってしまった。 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
2016年7月にベース車購入し、内外装リメイクし10月完成し納車されました。 よろしくお ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
平成26年4月~平成28年10月まで所有 ワンコ達を乗せて色々でかけ活躍してくれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation