• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月05日

N-V-E Owner's Ranger7周年オフ会

N-V-E Owner's Ranger7周年オフ会 レンジャーの7周年オフ会に行って来ました。




前日まで雨予報でしたが、なんとか曇りで途中パラパラしたぐらいで良かったです。

寒かったので早めの昼食に




カツ丼の出汁が卵あんかけと珍しいものを食べました😋
生姜が効いていて、人生初の味でしたが美味しかったです(*´ч`*)




食事帰りにパシャリ(*^^*)
写真ほこれぐらいしか有りません💦💦

帰る前に恒例のやすいちさんとのコラボです✨




観覧車をバックに(*^^*)




地面に寝そべっての1枚




BBSカッコイイ(*´∇`)
やすいちさんありがとうございました😊



最後になりますが企画して頂いたまさリーダーを始め、参加されたメンバーさん、協賛して頂いた、FJクラフト様、参加者の中からも、協賛して頂いた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、音響の調整をして頂いた、やんちゃなジィジさん、いい感じの音になってました✨ありがとうございました🙏

夜勤明けでしたが、久々の交流とても有意義な時間を過ごせました(*´∇`)




ブログ一覧
Posted at 2022/12/05 15:24:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

つくばサーキット走行会オフ2024
コンセプトさん

今年最後のグループでのツーリング
Dラインさん

トムウェットツーリング 〜夏の日光へ
まあちゃ55さん

第48回Z.T.A北陸支部公式オフ ...
なち。さん

イベント:第4回RP-style ...
リョウタのととさん

023Premium CARNIV ...
"りゅう"さん

この記事へのコメント

2022年12月5日 16:27
結構な台数が集まって良かったですね( ´∀` )b

来年こそはギリギリの発表じゃなく他のクラブのように数ヶ月前に決めて欲しいです(;´Д`)ハァハァ

年明けには車も少し変化してかなり理想の形になる予定なんでプチしましょう(((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2022年12月7日 2:45
そうなんですよ!
楽しかったです。

ホンマそれですね💦💦

ぜひぜひプチお願いします(*^^*)
2022年12月5日 16:32
お疲れ様でした!
久しぶりに会えて楽しかったです(*^^*)


じゃんけんの練習しときや(笑)
コメントへの返答
2022年12月7日 2:46
みーちゃんもお疲れ様でした✨
ホンマ何年ぶりって感じやもんね!
楽しかったです😊

ジャンケン練習しとくわ(笑)
2022年12月5日 16:50
昨日はお疲れ様でした😃
肩こりが酷くて、昨日は見るのが精一杯な感じでした😂またよろしくお願いします🎵
コメントへの返答
2022年12月7日 2:48
お疲れ様でした✨

肩こりですか?
それはそうですね(*´∇`)
なんたって、老人会の慰安旅行ですから(笑)
こちらこそよろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)
2022年12月5日 17:54
せめて大阪(((・・;)
淡路は遠いですよ~(ToT)

車での再会も(^o^)/

タイミングが図れない。
コメントへの返答
2022年12月7日 2:50
大阪も淡路も微々たるもんですやん(笑)
是非愛車で再開せなあきませんね(*^^*)
2022年12月5日 18:46
オフ会お疲れ様でした〜(◍˃ ᵕ ˂◍)

こちらこそ最後にコラボしていただきありがとうございました〜┏○))ペコッ
寝そっべってるところ撮るの忘れてました💦

@ヒロ@さんのアルミ替えしてからのシブく仕上がったノアとコラボできて良かったです(*´艸`*)ウフフ



コメントへの返答
2022年12月7日 2:54
お疲れ様でした✨

いえいえ✋遠方からはるばる来られてるのにコラボは必見ですし、恒例ですので(*^^*)
撮る人を撮る!
次は忘れないで下さいね(笑)

ありがとうございます😊
対して変化はありませんが、そう言って頂けて嬉しいです。
次お会いする時は、またちょっとでも変化がある様に頑張ります(*´∇`)
2022年12月5日 19:36
ええな~。
ええな~。
行きたかったな~ (´Д⊂グスン
コメントへの返答
2022年12月7日 2:55
ええやろ〜( ̄▽ ̄)
ええやろ〜( ̄▽ ̄)
残念やったね…
また機会は来るよ(*^^*)
2022年12月5日 20:02
ええなぁ~( •᷄ὤ•᷅)
コメントへの返答
2022年12月7日 2:56
兄弟♪淡路やったら、近いんちゃうの?
次は来てね(笑)
2022年12月5日 20:44
行きたかったな〜( •᷄ὤ•᷅)
コメントへの返答
2022年12月7日 2:57
お仕事やったんですか?
久々にお会い出来ると思てたのに残念です(><)

またセコハンででも(*^^*)
2022年12月6日 0:55
先日はおつかれさまでした!
初めましてでありがとうございました♫

天気も何とか最後までもって良かったですね☆

関西の方々はあまり交流がなかったので参加出来てよかったです!
フロントリップの補強の事などお聞かせ頂いてありがとうございました^^
コメントへの返答
2022年12月7日 3:02
お疲れ様でした✨
こちらこそ、新たなお友達が出来て光栄です😊

ですよね、あれが大雨とかやったらと思うと🥶

また機会が有れば遠征して下さい。
私も都合が合えば遠征しますので(*^^*)

いえいえ大した話じゃないので💦
自己流なんで😅
2022年12月6日 6:33
@ヒロ@さん、先日のオフ会
お疲れ様でした😊
お久しぶりにお会いでき
良かったです😀
またお会いした時には
宜しくお願いします😀
コメントへの返答
2022年12月7日 3:04
ジュンさんもお疲れ様でした✨
ほんと久々でしたもんね!
(そら忘れられてるよね)(笑)
私も楽しかったです(*´∇`)
こちらこそまたよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙏🏼
2022年12月6日 14:04
こんにちは♬
この度は協賛の機会をいただきありがとうございました♪
オフ会のご盛会おめでとうございます!(*´▽`*)

今後とも弊社をよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2022年12月7日 3:06
こんばんは🌙
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
次はダッシュボードマット勝ち取りますので(笑)
よろしくお願いします(*^^*)
2022年12月6日 20:37
こんばんは(*^^*)
先日はありがとうございました(*^^*)
楽しかったですね
(* ̄▽ ̄)b
次回はコラボしましょ
(*´艸`)
コメントへの返答
2022年12月7日 3:08
こんばんは🌙
こちらこそありがとうございました(*^^*)
はい!楽しかったですね😊
最後バタバタですいません💦
次回はコラボしましょう‪^_−♡‬
2022年12月6日 22:25
何かコメント多いなぁ~

そんなに人気モンやったかなぁ
のくて~(☞ ̄▽ ̄)☞
コメントへの返答
2022年12月7日 3:09
せやねん!
人気者やで(頭のおかげで)
って!のくて〜(☞ ̄▽ ̄)☞
2022年12月9日 1:03
@ヒロ@さん(*^^)v先日のオフ会、お疲れ様でした。
やすいちさんとのツーショット綺麗に撮れてますね!。

久しぶりにレンジャーの方々とお会い出来て楽しい記念オフ会になりましたね^^また次のオフ会の時も宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2022年12月9日 21:02
大佐♪もお疲れ様でした✨
いい感じでしょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

私も3年ぶりに皆さんにお会い出来て楽しかったです😊
こちらこそ、またの機会よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙏🏼
2022年12月20日 7:55
コメント遅くなりました!💦

当日はお疲れのところご参加いただきありがとうございました!!🙇‍♂️

久しぶりにお会いできてよかったです!

近所ですし、またタイミング合えばお会いしましょうね!!😁
コメントへの返答
2022年12月20日 16:15
こちらこそ、開催にいたり幹事ありがとうございましたm(_ _)m

私も久々の再会に楽しい思いでした✨

デスね!またお会いしましょう(*^^*)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月30日15:34 - 05/01 05:38、
587.61km 11時間11分、
10ハイタッチ、バッジ189個を獲得、テリトリーポイント1050ptを獲得」
何シテル?   05/01 05:39
フォロー下さる方へ。みん友希望でしたら、一言でいいのでメッセージお願いします。 無い場合は、フォロー返し致しません!m(_ _)m Z.T.A No....

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Mモードシフト操作反転 GTモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 08:22:01
スタビリンクナットカバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 14:12:56
ヴォクシー等、80系のエンジンルームでのバッテリー電源取り出し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/04 01:47:58

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド ノアタン (トヨタ ノア ハイブリッド)
ノア ハイブリッド Si WxB 2018年11月10日納車 この子が我が家に来る事 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
9年半お世話になりました。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁車入れ替えでまたまたタントにしました。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
過去の嫁車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation