• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

compagnoの愛車 [トヨタ クレスタ]

トヨタ_クレスタ_1.8_SuperCustom(その1)

投稿日 : 2009年12月12日
1
4S-FE、1800cc、4気筒、ハイメカツインカム(狭角DOHC)、縦置き、FR、13年間、18万km走行、約10万km時点の車検時にタイミングベルト交換
2
最廉価モデルの「Super_Custom」です。白いボディに、ガラスが青です。(ルーセント系の白ボディのガラスはブロンズ)…なので、ホイールをツアラー純正にしたところ、外観はツアラーになりました。グリルの桟部分はブラック塗装しました。
3
1996(H8)年3月購入、以来13年間・18万km走行しました。
4
「TOURER_V」用のアルミホイールをオークションで入手しました。
5
1.8_SuperCustomでは、ラジオや空調のパネルは黒でしたが、オークションで木目調のパネルを入手しました。
6
6
7
7
8
8

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011年5月21日 1:24
ツアラーホイールが さりげなくて良いですね~
コメントへの返答
2011年5月21日 16:07
乙山さま、コメントありがとうございます。

実はこのホイールはヤフオク初体験で、

まさにビギナーズラックでした。

2003(H15)年頃?、五千円で競りもなく

GET、しかも職場の近所だったので、

取りに行きました。よくあるリム周辺の

キズも皆無で、ホント、ラッキーでした。

実はツアラーV用でして、前後が異なる

幅なんですよ!

前:205/55R16
後:225/50R16

プロフィール

「╋三菱の出骨亜╋ http://cvw.jp/b/306405/48369309/
何シテル?   04/13 15:40
■『compagno』コンパーノ…昔のダイハツ車の名前です。昔、家にあった車です。 ■『みんトモ』申請や『イイネ!』、『コメント』なども軽いノリで、いろいろな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ダイハツ ミラバン] ダイハツ純正シートアンダートレイの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/12 21:25:38
前後ショックアブソーバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 12:14:06
エッセ センターコンソール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/13 00:08:48

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
5速マニュアルの軽自動車を運転してみたい…と思うようになり、みんトモ様の協力のもと、クル ...
ボルボ 940 (セダン) ボルボ 940 (セダン)
ひょんなことから手中に転がり込んできた940_ポラール・4ドアセダンです。 ・FR、4気 ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
二代目(G11?)の四角いシャレード・ターボです。ドルフィントップで頭上空間も余裕でした ...
日産 その他 日産 その他
アメリカ・オクラホマ州にて所有していた「日産セントラ・2ドアセダン」です。写真は、またu ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation