• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月06日

今夜からの仕事

今夜からの仕事は都営地下鉄、某駅の改修工事です!終電後から始発までの数時間の作業になります。
期間は来年の3月まで、昼夜逆転の生活が続きます・・・
暇な時間が多すぎるから昼間も仕事しようかな(笑)
只今、終電まで待機中!
ブログ一覧 | その他
Posted at 2008/11/06 23:04:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M-HOLIC茨城ツーリングオフ
fuku104さん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

あ、またやっちまった(*゚▽゚*)
SELFSERVICEさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

911とロレックス
中日なごやんさん

LapTimeファンミーティング( ...
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2008年11月6日 23:31
お仕事お疲れ様です。

これから寒くなりますので、体調には気をつけてくださいね
コメントへの返答
2008年11月7日 5:54
仕事場は熱くてたまりません・・・
2008年11月6日 23:36
深夜の都営地下鉄って不気味な感。
コメントへの返答
2008年11月7日 5:56
昔のイメージとは違い明るいんですよ・・・
外に出なければ昼か夜かわからないです!
2008年11月7日 0:08
お疲れ様です!
そろそろ仕事開始ですかね?
3月までとは長いですね~、夜は寒いので体壊さないように頑張って下さい!!
コメントへの返答
2008年11月7日 5:57
期間が長すぎて完璧に飽きるでしょう〈笑)
2008年11月7日 0:08
電車がらみの下水道をやりましたが作業時間が短くて楽でした~(笑)
でも楽してたら昼間の現場もやらされました(爆)
コメントへの返答
2008年11月7日 5:58
既に日曜日の昼仕事を頼まれました〈汗)
2008年11月7日 1:12
うつ病にならないように睡眠時間は確保してくださいねー・・。
我がIT業は、眠らない・食べ物食わない・笑わないヤツがゴロゴロいますけどー
みんなヤバイのでー・・。健康一番っす!
コメントへの返答
2008年11月7日 6:03
うつ病?
なるわけないじゃん・・・
時間を持て余した状態でいつでも車弄り出きるんですよ〈笑)
2008年11月7日 2:16
3月までですか~!
えらい長いですね~!
地底人にならないようにご注意を…
コメントへの返答
2008年11月7日 6:04
HNを怪しい黒い地底人にするか?〈笑)
2008年11月7日 5:56
我も昔、終電後から始発までの数時間、呑んでいました。~笑
コメントへの返答
2008年11月7日 6:10
私も昔、終電で帰宅し会社にカギを忘れ上石神井から東池袋まで歩いて出勤してそのまま営業に出掛け山手線を3周して直帰しました。
バブルの時代が懐かしい〈笑)
2008年11月7日 7:35
あら~夜勤ですか~

SWいじり放題ですね~!
コメントへの返答
2008年11月7日 11:40
弄り放題です〈笑)
2008年11月7日 10:20
都営線利用者です(笑)
じゃ、どっかで呑んだ帰りにでも見かけるかしらね?
最近終電間に合わない事が多いから。。。。。
コメントへの返答
2008年11月7日 11:44
終点の駅なのでお待ちしております。〈笑〉
2008年11月7日 16:12
お疲れ様です!
弄り放題?! 来年3月頃には・・・
ただでさえ怪しいのに大丈夫なのでしょうか~笑
コメントへの返答
2008年11月7日 17:37
大丈夫ですよ?ご心配なく・・・
それより月イチしか乗らないSV号の方が問題ですよ〈笑)

プロフィール

「@K-works@starwagon タンク高いよ
誰も知らない2号車で交換しました。当時、部品代で9万円くらいでした。(ガソリン車)」
何シテル?   09/04 07:11
骨董品と心中するつもりが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作 配電盤(本体) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 20:36:41
トーイン調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 09:45:49
キャスター角調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/26 23:30:01

愛車一覧

三菱 デリカバン 三菱 デリカバン
デリカバン P27V 平成11年式 ガソリン車 特殊装置付き 8ナンバー登録
三菱 ブラボー チビキャブ (三菱 ブラボー)
結果的に壊れた車の代車で頑張ってくれた車 某オクで運命的に出会い デリカの仲間に一時保 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
タイムスリップして本当に欲しかった車を手に入れました。 まだまだ開発途中ですがおもちゃ ...
その他 その他 その他 その他
室内保管してしまった為に乗る機会がなくなってしまった自転車です! アメリカ製で知る人は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation