• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

新型GRヤリスに遭遇!!😋

新型GRヤリスに遭遇!!😋 BRZに色々カスタムパーツ取付てもらう為、GRガレージにお願いしました。
 
GRガレージでは車検で大丈夫なら、だいたいのカスタムパーツ取付できる様でした😁

当然なのか?
わかりませんが大阪スバルではSTI以外の社外パーツは、ほとんど無理そうでした😭



カスタム中は、
GRカローラを代車に

なんと!!

3日間乗り放題でした😋



エンジンかけるとビックリ!凄い低音のエンジン音が響きます。
1600CC 3気筒とは思えません。



iMTが楽しいくて、エンブレ時のマフラー音が凄く低音が響きました。

FFのポロより、四駆のGRカローラは加速時の安定感とスムーズな加速で断然速いです。
俊敏性が凄いので運転が超楽しい~



ポロGTIもやる気にさせるエンジン音で楽しかった。

BRZは静か過ぎる😂
マフラー変えないと。。。




そして、
完成したBRZをとりに行ったとき。。。

GRガレージに入庫したばかりの新型GRヤリスが展示されていました。






フロントグリル部分がかなり変わりましたね。






GRMNヤリスとグリルの違い。
フェンダーの部分がスッキリカッコ良い



入れ替え前のGRMNヤリス







写真が暗くてすいません。





運転席からのインパネがずいぶん変わって、飛び出たナビが低くなり、メーター関係と一体感で前が見やすくなった様でした。






このボディーで300PS近くの馬力はかっとび!だろうなぁ~😍




ゴツゴツしていたフロントがスッキリしたような?感じがしました。


テールランプが流行りの一文字に!



トヨタのエモーショナルレッドは
深くて渋く良い赤色と思います。



GRカローラでも、すごい加速と安定感だったから、一回り小さいのにエンジン同じなので、

かっとびでむっちゃ楽しそう!



おとなしそうで俊敏だろうなぁ~

パワーでは負けるけどBRZの方が私はかっこいいと思いました。。。😅?




GRガレージでのカスタムはお値段高めだけど、まだ新車のカスタムなので、経験豊富と思い、安心をとりました。

代車GRカローラを3日間乗れたので、
お安い😁気分です。。。






.
ブログ一覧
Posted at 2024/05/19 19:55:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GRサーキットミーティング
ジェダイさん

『青。蒼。碧。』の世界…◉其の【壱】
ロンサムXさん

【東京オートサロン2024】2Da ...
CLE会長さん

GRガレージ トレッサ横浜店 なう
Shimotsukareさん

増車への道のり<後編>
kiyoshiiiiさん

【新型カローラスポーツハイブリッド ...
black Boxさん

この記事へのコメント

2024年5月19日 20:28
GRカローラ3日間乗り放題良いですね!
それだけでも2桁万円になりますから、コスパ高いかもしれませんね👍
コメントへの返答
2024年5月19日 21:10
コメントありがとうございます。
そうですよね~
おまけに、100km以上走ったガソリンも満タン返し、しなくてよかったのです。
2024年5月19日 22:55
こんばんは!
GRカローラの代車良かったですね!自分も運転してみたいです。
スバルDは、お堅いので同じスバル車のクラクションですら交換してくれませんでした。
僕もLS用クラクションやマフラー、ドアスタビはトヨタ系で買いましたよ。
コメントへの返答
2024年5月19日 23:11
こんばんは、
fjk1970さんコメント
ありがとうございます。
GRカローラの抽選2回落選したので、縁がない車と思ってました。
でもまさか!?代車で乗れると思って無かったので嬉しく写真撮りまくりました。
しかし!BRZの方がやっぱりカッコいいです。
運転は楽しかったけどね。

プロフィール

「幼い頃の憧れだった、真っ赤なスポーツカー! http://cvw.jp/b/3090657/47762316/
何シテル?   06/06 13:44
クロぽろです。よろしくお願いします。 初めて輸入車購入しました。故障や維持費が心配ですが、技術の進歩を信じています。 小ぶりなくせにパワーがあってデザインも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHINING SPEED ホークアイ デイライト化ハーネス Type.A-C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 16:30:21
ドアミラーレンズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 23:12:11
atc SPORT / ジェイルートウエスト レザートップマークテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 09:07:06

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
マニュアル車の真っ赤なスポーツカーに乗りたくて、注文しました! ポロGTIも良い車で楽 ...
輸入車その他 ターン チャリ (輸入車その他 ターン)
折りたたみ式自転車 ターン C 8 ホワイト! 軽くて便利です。 折りたたんで車に積ん ...
フォルクスワーゲン ポロ クロぽろ (フォルクスワーゲン ポロ)
フォルクスワーゲン ポロGTI に乗り始めました❗ 運転が楽しいです! でもエコモードが ...
レクサス IS レクサス IS
二度目のレクサス! 乗り心地良すぎて居眠り運転してしまう!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation