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CAMPINOの愛車 [スズキ RGV250Γ]

整備手帳

作業日:2019年6月24日

スイングアーム 組立

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
フレームにスイングアームを組付ます。
取り外しのために加工したロックナットレンチで
A側からピボットスラストアジャスタを軽く締め付け。
サービスマニュアルでは10kg•cm程度なので、
手トルクでなんとなく。
A側からピボットシャフトを差込、
B側からナットを締め付け。
締付けトルクは850〜1150kg•cm。
2
クッションレバーとクッションロッドを組付
サービスマニュアル通り、
締め付けナットを右側になるようにします。
締め付けトルクは840〜1200kg•cm。
3
スイングアームにクッションレバーを取付。
こちらの締付ロルクも840〜1200kg•cm。
4
クッションロッドをスイングアーム側に組付。
ベアリング、スペーサーにしっかりとグリスを塗布します。
ここも締め付けトルクが840〜1200kg•cm
5
スイングアーム取付完了。
後はリアサスペンションを取付してから
スイングアーム周りを指定のトルクで締付なおします。

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