• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月10日

中国みやげ

中国みやげ









ボンマスっす
30元 日本円にして 約400円

しかも微妙に左に傾いているし・・・

よく見えないと思いますが、Hマークが黄金色に

輝いています。

両面テープでとめる勇気が ありません(ーー;)

以上 ネタでした~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/11 00:55:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑯。
.ξさん

やっと…やっと!upでけたぁ〜😰 ...
S4アンクルさん

ひょっとしてココは町中華 ? (● ...
エイジングさん

みんなでヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
なぉなぉちゃんver.2さん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

inflation ちょっと収まっ ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2010年7月11日 1:30
お久しぶりでするんるん

値段を考えたら全然アリですね指でOK
コメントへの返答
2010年7月12日 12:53
おお お金持ちのお兄さま♪

写真じゃ判らないですけど、根元なんか
ボンドで止まっているんですよ・・・・
しかも はみ出しているし。

もう少しちゃんとした仕事しろよって感じです。
2010年7月11日 1:38
マグネットシートを裏面に貼って、オフで停めてるときのみ装備、ですかね☆
コメントへの返答
2010年7月12日 12:54
実は一番似合っていたのは よし○る氏の
CC2でした。

もちろん オフ 並べてある時限定でしょ。
2010年7月11日 3:49
さすがはチャイナ☆
なんでも安いですね♪ワラ
ボンマスって似合…
コメントへの返答
2010年7月13日 9:03
似合っ・・・・

もう少し品の良い物ならネタとして載っけても
いいかなあって思ったのですがネ。

見た瞬間吹き出しちゃう代物でした。
2010年7月11日 7:45
穴開けますか?(笑
コメントへの返答
2010年7月13日 9:04
穴開けるくらいのかっこいいのならネ
イーグルマスコットとか・・・
若く無いし。
2010年7月11日 7:49
ご無沙汰です。

いかにも中国っぽいエンブレムですね!!

海外で今流行りのVIPスタイルに変更ですか?(爆)
コメントへの返答
2010年7月13日 9:08
チャイナ臭いです(笑)

見た瞬間 苦笑いの一品でした。

こんなのをお土産で買ってきてくれる会社の
後輩って・・・。

CP3をVIPですか・・? イヤン
2010年7月11日 8:57
安いですね│д°)

高級感UPですね(´д` )ハアハア
コメントへの返答
2010年7月13日 9:09
はい 高級感 アップです♪

しかもこれを付けるだけで5馬力アップですw

差し上げましょうか?ヽ(´・`)ノ フッ・・・(笑)
2010年7月11日 10:31
流石、中国、、面白いですね。
そういう意味でも楽しませてくれる国です。(笑)

土産屋さんに売ってました?
コメントへの返答
2010年7月13日 9:11
後輩のお土産です。

街のショップで売っていたそうです。
偽のエンブレムもたくさんあったそうです。

何でも 偽物に見えて来ちゃいますね。
2010年7月11日 23:19
しかし安いですね!
↑制度はともかくですが・・・

左曲がりのところが、他人とは思えない(爆)
コメントへの返答
2010年7月13日 9:11
おいらは右曲がり・・・

球は左下がり・・・・。
2010年7月12日 10:46
これ、Hマークなの?

以外に似合うかも?
でも、400円だと、錆びちゃいそうな(笑)

最近、グリルに飽きてきた。
コメントへの返答
2010年7月13日 9:13
スケベなおいらにピッタリの

『H』マークです~~

グリルはアメリカホンダの無限グリルはどう?
ツザキチさんが付けているやつ。
2010年7月14日 22:55
今度の、オフが楽しみでスな~w
コメントへの返答
2010年7月18日 11:26
俺、要らないけど いりますか?w
2010年8月3日 11:08
先ほど、お滝場から修行を終えて山を下りてきましたm(__)m

ほ~、中国でこの類のお土産が良いんですね(^_^)v

いやいや、寛大でない私はリクエストには応じませんが(爆)
コメントへの返答
2010年8月3日 11:13
ご自身の股間を滝に当てて鍛えていらっしゃったのですか?

チープなお土産ですが,うけはバッチリです。

中国との架け橋事業頑張って下さい。

うちの会社はアモイあたりに工場建てたらしい。

プロフィール

「ちなみに
姪っ子んちが流山市に引っ越して
車がないと不便なので 中古の
RP3 前期型を購入しました。
片手だけ補助しました。あとAmazonで
コムテックのドラレコも。
納車時にまかせチャオの車検付きも
入っといてやるかな 双子の養育費大変なので」
何シテル?   06/06 19:27
どうも 頭文字Pです。長いのでPさんで良いです。 適当に流してください。 12年間寄り添ってきたUA2とお別れしCP3インスパで第2のカーライフです。そして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

fcl. LEDフォグランプ カラーチェンジ 2色切り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 22:50:24
fcl. LEDフォグランプ カラーチェンジ 2色切り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 22:49:55
H3Y ピアノブラック ドアモール ドアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 06:36:39

愛車一覧

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
久しぶりにセダン系からの脱却 足腰弱くなった年寄りには ヒップポイント高い方が乗り降りし ...
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
エンジンは非力 でもモーターの力でグイグイ加速! ただ箱根の下りでエンブレ効かないし 満 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
12年寄り添ったUA2から乗り替えました。 残りの人生、こいつに賭けてみようと思っています
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
この車に関しては、『愛』と言う言葉以外ありません。 平成8年4月~平成20年4月。 お ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation