• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青カプの愛車 [スズキ カプチーノ]

整備手帳

作業日:2009年7月15日

プラグコード交換しました。

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ストックがあったので、ノロジーホットワイヤーを引き続き付けましたよ。
それにしてもコードが長すぎます^^;

総走行距離63370

ゴムの材質が昔と変わった様な気がします。
昔→ゴムがキツクなり、取ろうとすると端子が折れる
今→ゴムは柔らかいが、緩んできて失火する(タイラップでしめました)

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

プラグコード アーシング

難易度:

公道復帰までの道のり 5

難易度:

スパークプラグ交換

難易度: ★★★

フロントカウル部補修 その6

難易度: ★★

公道復帰までの道のり 10 (燃料系統交換+‪α 後篇)

難易度: ★★

クリアサイドマーカー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「カプチーノ 再度全塗装完了!まだまだ乗ります。」
何シテル?   03/01 16:52
タイトル名は、かつて、トヨタS800をかり、レースで活躍した、浮谷東次郎の著書からリスペクトしてつけました。(パクリとも言います)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パワーウインドウモーター交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/12 06:20:28
H24.10/21(日) 5ドアセルボ続編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/11 17:19:59
SCORE(英国のオーナーズクラブ) 
カテゴリ:Cappuccino
2009/12/29 00:03:22
 

愛車一覧

スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
先代セルボモードを事故で亡くし、2台目のセルボモードを購入しました。前期モデルの為後輪が ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成14年の10月にカプチーノを中古で購入し、 平成15年5月にインプレッサⅤの青(WR ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
平成3年式前期型 後にも先にもこれっきり貴重なF6Bエンジンです。 初代アルトワークスの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation