• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月13日

ビストロ〜😋💓💕

ビストロ〜😋💓💕 コロナ感染大爆発の現在、外食は🆖
大手ショッピングモールも人だらけ😱‼️
お盆も帰省出来ません💦
週末は雨続きなので自宅で楽しむ事を計画❣️
いつもの大好きなお料理を決行💓💓💓

クリスマスではありませんが、たまたま丸鶏が売っていたのでGET❤️





ローストチキンを作りました🎶

綺麗にお腹の中も洗って、常温で2時間放置play💕余分な水分出します❣️

お腹の中にはセロリとニンニク🧄詰めて、ローズマリーを載せて香り付け❣️





残ったセロリと一緒にオーブンで40分程焼きます🎵
タコ糸は使わず、お腹の皮に切れ目を入れて足首keep😆❣️




ピットイン🐔‼️





焼いている間に野菜をカット💓
違うオーブン皿にスタンバイ❣️
こちらは15分焼きます🎶
焦げてしまうので、アルミホイルを途中被せました😊





またまたその間にピザを作ります❣️
トマトソースを作り、生地はグルテンフリーの米粉で作りました🎵









今日はシンプルにマルゲリータにします🎵




そしてフランスパン🥖も買ってきたのですが、チキンが焼けるのが待てないので、ベーコンだけでサンドイッチに🥪❤️





丸鶏焼けました〜🎵






全部一度に食べきれないので解体‼️
見た目悪くなりましたが味は本物😍❤️





焼き野菜とチキンを盛り付けて💕





マルゲリータも焼き上がりました🎶
初めて米粉だけで作った生地もパリパリでとても美味しく出来ました〜💓💕






そして😅💦

週末用にハンバーグも作りました🎵
ツナギは「お麩」で❣️
また週末美味しくアレンジしたいと思います❣️












いつもの我が家のハンバーグ😋💓💕






ハンバーガー🍔にもしちゃいます❣️






コロナ禍でも、今日も我が家はhappy 💕💓💓です😉💓







ブログ一覧
Posted at 2021/08/13 19:37:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

おはようございます。
138タワー観光さん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

やっちゃいました😂
Black s204さん

この記事へのコメント

2021年8月13日 20:13
まゆゆも1日キッチンに居てるかんじやね(笑)
丸鶏も慣れたもんやね(笑)
皮に足首引っかけるって(爆)

さぁ風月も明日からお休みだからなんか手の込んだ料理でもしようかな?
冷奴とか、たまごかけご飯とか♪(笑)
コメントへの返答
2021年8月13日 21:21
風月ちゃんおつかれ〜🎶

そやねん😅💦
キッチンに立て籠もりやで💧

タコ糸無い時には足首引っ掛けるの便利やで〜❣️

あっ🤭お得意の冷麺とTKGやん❣️
煮卵に煮豚でラーメン🍜屋さんやね🎵
2021年8月13日 20:16
良いですねぇ〜ビストロニャンコ(笑)

本当にクリスマスと錯覚してしまうようなクリスマス料理てんこ盛り(笑)

楽しめますねぇ〜ステイホームでも☆
コメントへの返答
2021年8月13日 22:34
ビストロニャンコ先生がお出迎えしま〜す🎵

毎日がクリスマス🎄😅💦
ステイホームも心の持ち方一つで楽しくなりますよね❣️

料理は心を豊かにしますね💕
2021年8月13日 20:19
旨そうー🤤

これなら鳥さん🐔も本望でしょう✨
チキン食いたくなっちゃった😣
コメントへの返答
2021年8月13日 22:54
もう鶏🐔さん食べましたか〜😋💕💓

丸ごと焼いたらジューシーでした🎶
もう虜になっちゃってます😉💕
2021年8月13日 20:34
こんばんは~。🙇

姐さん、なんでもこなしてしまうのですね。
まったくあなたと言う人は

やっぱりカッコいいです‼️🤩🤩🤩
コメントへの返答
2021年8月13日 22:56
こんばんは〜🎶

何でもこなすんじゃ無くて、めっちゃ努力してるんですよ😅💦色々とね💦
人より頑張らないと出来ない子です🥲

カッコいいって😆💕
嬉しい〜🎵ありがとう❤️
2021年8月13日 20:43
こんばんは😃🌃
お料理予約いれた~いぐらいです(笑)
たとえ天気が悪かろうが…デルタ株がこようが…自宅で愛情いっぱいの料理があればhappyです。伝わって来ます❗
コメントへの返答
2021年8月13日 23:53
こんばんは〜🎶

あはは〜😅💕
予約頂いたらお作りしますよ〜💓
味は…🥲💧

一番寛げるお家がhappy❤️じゃないとね🎵
ありがとう💓
2021年8月13日 20:58
うわ~ごちそうじゃないですか!
丸鶏の存在がデカイですね🐓
コメントへの返答
2021年8月13日 23:54
週末何処にも出掛けられないので、happyな丸鶏🐔焼きました〜🎶

お腹も心も大満足です😋💓💕
2021年8月13日 21:22
こんばんは!

何時もながら、お料理、上手
ですね!😋😋😋ご家族、
幸せですね…😍😍😍

コロナ日々、増えるばかりで
減る気配ないですね。😓
コメントへの返答
2021年8月13日 23:55
こんばんは〜🎵

大好きなお料理なので、作っていても楽しいですね😉❣️

コロナ感染大爆発で手のつけようが無い所まできてしまいましたね😔

まだまだ感染対策しながら、コロナと向き合って頑張りましょう♪
2021年8月13日 21:42
パーティみたいですね🎵
チキンは丸々だと焼いても
旨味が逃げないので美味しい💕
コメントへの返答
2021年8月13日 23:56
ステイホームだから、パーティみたいな週末だと心も満たされますよね😊💓💕

丸鶏はジューシーで美味しく出来ました🎵
2021年8月14日 7:40
「あのう、ビストロニャンコさんですか?お伺いしたいことがありまして」 「予約ってできますか? 更に夜はまゆゆ亭になだれ込みたいんですが可能ですか?」
「日時はコロナ後を想定してて未定なんですが、、」

「えっと人数ですか、おそらく愛知・静岡・岐阜のオヤジ3人です。内、岐阜県人はガサツなので、ドレスコードがあればお聞かせください」
コメントへの返答
2021年8月14日 9:07
「えっと〜〜…。1mのニャンコ先生が出迎えます😂。ビストロ&がぶ飲みまゆゆ🏮でご予約ですね❣️他府県から紳士御一行いつでもご予約お待ちしております🙇‍♀️
お料理&ご宿泊料金は♾でね😎」

注‼️
ドレスコードは特に御座いませんが、金色の棒は玄関にてお預かりさせて頂きますよ🤣

2021年8月14日 8:24
おはようございます⛅

いつもながら「お見事です✨👏」
超美味・美旨そ~🍴💐😊
コメントへの返答
2021年8月14日 9:09
おはようございます♪

いつもお料理やってると、自然に上手になっていくんですよね😅💦それなりに…。ですが💧

練習あるのみ😆👍❣️

今回も美味しく出来ました〜🎵
ありがとう❤️

プロフィール

「@ゆうさん♬こんばんは〜🙋‍♀️💓

奥様と仲良く晩御飯ですね♬
お疲れ様でした❣️
これって👀軽く…なんですか?🤣💦

この後晩酌?
私はこれからトリスでハイボール作って呑んじゃいま〜す😋💓」
何シテル?   12/28 20:53
YouTube: メインチャンネル 【アンジェリケまゆちゃん愛車カスタム】 https://youtube.com/@anjerikeM?si=4zACAWQd...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Webasto Hollandia 300 Deluxe Medium 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 19:14:44
左ドアミラー電動格納ユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 11:55:43
電動格納ユニット交換しました🚘🌟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 11:55:00

愛車一覧

マツダ デミオ demiちゃん (マツダ デミオ)
【2024年3月31日更新】 📣只今みんカラは燃費記録、パーツレビューの投稿のみで殆ど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation