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HR31kaiの愛車 [日産 スカイラインクーペ]

整備手帳

作業日:2022年5月5日

LINKを縛る!やチルト機構の修正(°∀° )/

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
今更な感じですが、ガッチリと固定!
されていなかったんですよね(^_^;)

昨日、重い腰あげて、固定!
材料はホー厶センターで揃っちゃう様な物で(^^)
色々な在庫材から適当なL型金物2つ見つけ出して、∕ECUの幅で内装内張りに固定し、ブチルテープで補助固定!
金物に断熱材テープでクッション作りECUはめてインシュロックで縛って完成〜🎵(笑)

なんか手抜きみたいな(^^;
しっかり固定されました!٩(๑^o^๑)۶

配線は、(;-ω-)ウーン
纏めてから樹脂とかで固定したらどうだろ?
(妄想)
2
こちらも今更な感じですが!(^_^;)
フルバケとローポジレールの組み合わせ!
当然に下がるわけだけど↯👎↷
チルト機構のステアリング!良い感じ迄下がりきらない。(º∀º*)ア- ヤッパリ?
なので!
チルト機構の固定部に9mm程スペーサーかませて!
M8ボルトも+10mm以上の物で固定。
私的にはハンドルが30mmは下がった感覚!
良き感じなので様子見!ですな(⊙ꇴ⊙)

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