• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月30日

フレンチ-フレンチ-セントラル

フレンチ-フレンチ-セントラル フレンチ-フレンチの公式ブログに9/16に参加した自分の車が掲載されてました。
うれしいな~♪

またフレンチ-フレンチ-セントラルの日程が発表されました。

日 時 : 2007年10月28日(日)
     AM 10:00 ~ PM 3:00
場 所 :愛知県愛知郡東郷町和合北蚊谷29-1
オートプラネット名古屋(駐車場の北東角辺り)

自分は、今のところ参加は未定です。
名古屋は家から1時間半で行けるので、スケジュールが調整できれば是非参加はしたいのですが・・・。

参加予定の方いらっしゃいますか?
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2007/09/30 00:15:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2007年9月30日 0:46
綺麗に写ってるネ☆
10月20日に名古屋に行くかも知れない。
28日は厳しいかも。(・o・)
っちゅーか行くのオカシイやん♪

コメントへの返答
2007年9月30日 0:50
昨日、発見しかなりうれしかったです♪
いえいえdebiruさんも是非、関西軍団の一員として名古屋来て欲しいんですがね~。

自分も未定ですが・・・。
2007年9月30日 1:40
こんばんわ★

名古屋まで4時間ぐらい?
ただ モーターショーが。。。
前の週はFBMが。。。

日程がすごく微妙です。
11月だったらなぁ…
コメントへの返答
2007年9月30日 8:08
おはようございます☆

自分とちるさんは、距離的には射程圏内です。
予定は??ですが。
関西から3時間程度・・・。
関東からは4時間ですか~。
自分は近いので是非とはいいにくいですね。
中部の方々は参加するのかなぁ?

自分も次の週、会社の旅行で東京行きなんで日程きついかなぁ。
モーターショーは行けそうですが♪

2007年9月30日 10:18
ちるです。こんにちわ☆

よく見たら僕写ってるし。
スピマスとダンゴストラップ・・・。

10/28・・・
う~ん、無理っぽいなあ。
コメントへの返答
2007年9月30日 21:39
こんばんわ☆

写ってますね(笑)

自分も10/28まだわかりません。

でもフレフレはもちろん、オートプラネットも行った事ないので行きたい!!
オートプラネットの車見てるだけでも楽しそうなので、短時間でも参加できたら・・・と考えています♪
2007年9月30日 11:14
こんにちは~。

なにやら最近みんカラブログはオフ会とかイベントとか多いですね~。

行ってみたいと思いつつ、あまり参加したことありません...
コメントへの返答
2007年9月30日 21:41
こんにちわ☆

暑さも和らぎ、野外もイベントも参加しやすい季節ですね♪

自分もたいして参加できてません・・・。
ので近くのイベントはなるべく参加したいんですがね~。
2007年9月30日 18:09
こんにちは

バッチリ載ってますねぇ~、知ってる名前もちらほら・・・笑

しかし、このオートプラネット名古屋ってのはスゴイですね。行ってみたくなりました。
コメントへの返答
2007年9月30日 21:44
こんばんわ☆

バッチリ載ってます♪
是非、セントラルに載りましょう(笑)

オートプラネット、スゴイでしょ♪
自分も行った事ないんで、前々から行きたいと思ってました。
大試乗会とかもあって、1人3台??とか試乗できるイベントとかもしてるみたいです。
2007年9月30日 22:25
こんばんは

名古屋までは4時間ぐらいでいけるんで行こうと思えば
なんですがさすがに日帰りは。。。。
いつか中部組や関西組とお会いしたいなぁ
コメントへの返答
2007年10月1日 7:17
おはようございます☆

日帰りはキツいですよね~。

いつか皆で集まりたいですよね。
11月4、5日社員旅行で東京行きます。
またオススメスポット等教えて下さい。
2007年9月30日 22:33
遠い・・・っす^-^;

最近・・・うちの307が復活しました・・・

ひさしぶりに運転したら・・、車幅感覚忘れていました。

^^;
コメントへの返答
2007年10月1日 7:14
遠いですよね・・・。

307復活おめでとうございます♪

ロードスターとじゃ随分感覚ちがいますよね~。
2007年9月30日 23:19
こんばんは♪

10月28日かぁ。連休とかなら実家に寄りがてら・・・なんて荒業もありなんですがw
中部は開催されるんですね。関東はどうなってんのかな?
コメントへの返答
2007年10月1日 7:16
おはようございます☆

FBMなんかも近いし日程的にもきついですよね・・・。

関東はどうなってるんでしょうかね~。
11月4、5日社員旅行で東京行きます。
またオススメスポット等教えて下さい。

プロフィール

「ついに乗り換え…。」
何シテル?   10/21 09:17
2018年6月より124スパイダーに乗っています。 ヨーロッパ車、特にイタフラ車が好きです。 年に数回オフ会に参加したり企画したり楽しいカーライフをおく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FBM🇫🇷に行ってきた❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/07 21:57:58
一年点検 他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/13 12:07:42
なかなか面倒、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 18:52:28

愛車一覧

ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
2020年9月、綺麗な赤色に一目惚れ。同僚と定期的にツーリングを楽しんでます。
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
2018年6月16日納車しました。 15年ぶりのイタ車、2シーター、MTです。 ラテン ...
ジープ レネゲード ジープ レネゲード
奥さんの車です。2018年12月9日納車。
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
フィアット バルケッタ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation