このPWRに入らないような加速をしたいと言っているね。
そうこの領域に入ると燃費悪いんですよ。。。。
それ以下に保つと燃費がよくなるみたいですね。
アクセルワークをCOMMAにやらせたら
PWR超えないのかというと超える。。。
モードを
ECOにしていたら超えにくくなるのかね。
そもそもの加速でECOで超えたらだめ設定とかあれば
いいのにね。
ただしつねにふんわりアクセル発進にはなるけど。。。
Ale Sato Brazil SPのフォークは発進がスムーズですとか書き込みあるね。
いれたことないや。
たまに日本語のところにも来る人ですね。
ココニミツケタ。
https://github.com/AlexandreSato
サトウサン?
https://github.com/AlexandreSato/openpilot/commit/stop-and-go
M.A.D.S. (Sunnypilot)ダイナミックフォロー(在庫追加)ターンのスローダウン(移動-高速)私が管理した(KRKeeganによって作成されたドキュメントのおかげで)ダイナミックフォローをSunnypilotに配置しましたが、ステアリングホイールのボタンをキャプチャできませんでした トヨタがSDSUを使用している場合(指紋[0]の0x2FF)。 そのため、プロファイルを制御するためにオンロードウィジェットを画面に配置しようとしていることに気づきました。 TSS2はすでに機能しているので、試してみたい人にはインストールURLを送信します。
M.A.D.S. (Sunnypilot) + Dynamic Follow (Stock Additions) + Slow Down for Turns (Move-Fast)
I managed (thanks to the documentation produced by KRKeegan) put the dynamic follow on Sunnypilot, only I could not make the capture of the button on the steering wheel when the toyota is with SDSU ( 0x2FF in fingerprint[0] ). So I'm getting caught trying to put a onroad widget in screen to control the profiles. As in the TSS2 are already working I send an installation url to anyone who wants to try:
Leecos or comma3: installer.comma.ai/alexandresato/stop-and-go
FrEON: mr-one.cn/fork/alexandresato/stop-and-go
Branch com os eventos traduzidos para a língua portuguesa do Brasil: installer.comma.ai/AlexandreSato/pt-br
https://github.com/AlexandreSato/openpilot/commit/6a84139824f554896fa39dda84210fb278fc12ad
Posted at 2022/03/21 17:14:46 | |
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