納車当日よりopenpilot搭載で自律運転可能です。
2021年10月8日納車
ZVW52-AHXGB グレードはA ですね。
プラチナホワイトパールマイカ(089)
オリンピックで使われるはずだった車です。
納車日翌日にシール剥がし作業しまくって普通のPHVになりました。
購入時18キロしか走っていなかったので未使用車でした。
こんな感じでした。
https://www.youtube.com/watch?v=dVtEUEwHtFc
2021年5月に登録車ですが
2021年7月にマイナーチェンジしていますね。
なので残念ながらこれらの仕様は 含まれておりません。
【主な変更点】
・ディスプレイオーディオを全車標準化
・ナノイーをAプレミアムおよびAグレードに標準装備
納車当日にOpenPilot装着して設定しました。
自律運転可能な状態になっています。
前の車ロックオンできます。
https://twitter.com/kujyuu_nameo/status/1549345868436094976?s=20&t=9d5CNOBbg_h1RuqZzINPaw
ミサイルはでません。
前のプリウスにはじめてつけたのが
2019年3月1日なので結構な時間使っていますね。つけたほうが絶対的に快適です。
最高速度 172キロまで自律運転の設定可能です。
それだと早すぎるので落としましょう。
ナビはNSZT-Y68T 9インチで一応HDにはなってるみたいですね。
交換せずそのまま使う予定だったのですが
純正ディスプレイオーディオに無理やり交換。。。。
いじったところ交換したところ
2021/10/08 OpenPIlot搭載 新規設定誰も付けたことがない車だったので設定追加 認識完了
2021/10/09 ステッカーをすべて外す オリンピックらしさはゼロに
2021/10/09 ハロゲン室内灯をLEDに変更
2021/10/09 バックミラー型ドライブレコーダ設置
2021/10/09 センターコンソールにUSB追加
2021/10/09 タイヤ15インチから17インチに
2021/10/15 ナノイー装置を内蔵 電源ACCに接続。。。常にナノイー
2021/11/18 NOBLESSE ノブレッセ 50プリウス用 シフトスイッチ搭載
2022/11/18 レクサスカードキー追加
2021/12/01 トヨタ純正ディスプレイオーディオ強制移植
2022/02/11 ミラーカム2 MRC-2022搭載
2022/04/23 TPMS搭載
2021/09/17 TRDアルミペダルセット
2022/10/30 TRD GR スポーツサイドバイザー
プリウスをいじっていたために感じることとしては結構同じですね。
いままでつけていたものを再び装着がんばります。
購入時の主な装備
サポカーS 衝突被害軽減ブレーキ
ペダル踏み間違い急発進抑制装置
車線逸脱警報
先進ライト
ブラインドスポットモニター
横滑り防止装置
エアバック
ABS
バックモニター
キーレス
イモビライザー
パワステ クルーズコントロール
パワーウィンドウ
カーナビDA
TV地デジフルセグ
1500Wコンセント
ETC2.0
S-IPA シンプルインテリジェントパーキングアシスト
ヘッドランプLED
アルミホイール純正17インチ
シート素材 モケット
フロントエアコン オート
点検記録簿
2022/12/25売却完了