• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月10日

サンドイッチマン

サンドイッチマン 昨日は可愛い姪っ子(小6&小1)と遊んでました。
嬉しい事に良く懐いてくれてるんで癒されますが、
無限のパワーに圧倒されて若干お疲れなので
今日は自宅で1日のんびりモード。という訳で
久々に愛娘の写真(左)を載せてみました笑
今年で12歳になる年女です。と言っても、
人間で言うと50歳近い熟女と噂ですが笑

ここ数年、冬場になると掛け布団の間に挟まってサンドるのがMYブームらしい。
こんなアホ面でも少し癒されます。さーお父ちゃん、明日からまたがんばるで!!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/01/10 18:21:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

しんどい週末
ふじっこパパさん

サスアーム 形状修正 @スーパーセ ...
sshhiirrooさん

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

この記事へのコメント

2010年1月10日 20:42
明日は休みでしょ?
コメントへの返答
2010年1月10日 22:51
仕事ですよ。下期は祝日無しです。
しかも休出手当無しです。爆
2010年1月10日 21:00
初コメしまーす。
サンドイッチ状態でヌクヌクですね?

ウチは知らない間にコタツに入るので
知らずにキックしてしまい、ニャンズから
怒られることがたびたび。。。(^^;)
コメントへの返答
2010年1月10日 22:53
初コメありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

猫キックって意外と痛いんですよねぇ。
ウチの子も良く怒ってますよ笑
2010年1月11日 0:14
子供の無限の体力は恐ろしいもんですげっそり
自分も連休中にやられましたorz

>ピ○ちゃん
もう12歳なんですね。
写真はかわいく写ってますが、以前猫パンチを
くらった悪しき思い出があるので、見に行きません禁止

コメントへの返答
2010年1月11日 7:25
噛まれてないだけまだマシですよ笑

また気が向いたら見においでください笑

プロフィール

「久々にまた始める気になりました。笑」
何シテル?   12/20 00:36
現在、来年春の引越しに向けて着々と準備中!! 相変わらず超気分屋なのでこのブログも方向性が コロコロ変わりますがどうぞよろしくお願いします笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

-VISSEL KOBE- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/01 00:46:29
 
ぴの次郎の競馬ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/01 18:32:48
 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
社会人11年目にして初めて新車を買いました。 とにかく気に入ってます笑
三菱 RVR 三菱 RVR
総走行距離:169673km 社会人1年目に中古で購入し、10年間元気にがんばってくれま ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation