• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月05日

3rd Aniv. CX-7 ファンミーティング

3rd Aniv. CX-7 ファンミーティング MAZDA R&Dセンター横浜で開催された、3rd Aniv. CX-7 ファンミーティングに参加してきました。
ホントに楽しい一日でした。

生憎の空模様でしたが、幹事団の工夫を凝らされた演出やサプライズで、1日楽しく過ごさせていただきました。有難うございます。
それから、うちの娘SOLAと楽しく遊んでいただいたおねーちゃん、ありがとう! SOLAの大喜びでした。
(しまった、どちらのお連れ様だか、うかがうのを忘れてしまった。)

かなりの枚数の写真を撮ったため、現在、PCでの現像処理と格闘中です。写真は、雨の中、会場に揃ったCX-7達です。

では、まだ、宴会中の皆様、もっと盛り上がっちゃってください。
明日も楽しまれる皆様、あしたは、良い天気だそうです。
帰りの道中の皆様、お気をつけてお帰りください。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/12/05 23:52:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2009年12月6日 0:24
お疲れ様でした~

今日は、デザイナーの方など話が聞けて貴重な1日でした。

でも楽しい時って、あっという間に終わってしまいますね。

また次回、お会いしましょう。
コメントへの返答
2009年12月7日 22:38
私なんかは、R&Dから30分程度のところに済んでいるもんでかなり楽させていただきましたが、おおたけっちさんの方こそ遠路遥々って感じで、お疲れ様でした。

デザイナーの話って、楽しいですね。それも、自分が乗っている車のメーカーのデザイナーならなお更ですね。

またの機会、楽しみです。

2009年12月6日 0:30
おつかれです。

デザインの話は、結構厚くなりますよね。
みんな、静かだったけど。

solaちゃん 大きくなりましたね。
その内、常連になるのかな。。

コメントへの返答
2009年12月7日 22:46
おつかれです。

今回のデザインの話は、コンセプトカーのお話。デザインメインのお話なら、もっといろいろ聞いてみたいところでしたね。こういった話を聞くと、モーターショーの見方も変わりますね。自分なんかは、数ヶ月で作り上げなければならない世界のデザイン環境なので、数年先のデザインを考え語れるって言うのは、とても大変だけど、凄いことで楽しい行為でもあるんだなぁと、改めて中牟田さんの語りを聞いて思った次第です。

常連になるかどうかは、母親しだいかな。
まあ、CX-7のオフがアットホームな感じなんで、連れて行きやすいんですけどね。
2009年12月6日 12:08
お疲れさまでした。

写真よろしくお願いします。今回は1枚も撮ってませんから。
今回もネームプレートのデザイン、ありがとうございました!


コメントへの返答
2009年12月7日 23:10
お疲れ様でした。

写真、了解です。
家に帰ったら、ポストに注文してあったPCの不在伝票が入ってまして。
今、セットアップ中。終わったら早速、写真現像してお渡し出来るようにしますね。
もう暫くお待ちを。

ネームプレートは、絵だけの納品ですみません。でも、一周年のプレートも提げてくれた皆さんを見て、ちょっと嬉しかったです。
2009年12月7日 0:50
お疲れ様でした。

私も今回ほとんど写真はとっておりませので
写真UP楽しみにしております!!
コメントへの返答
2009年12月7日 23:15
お疲れ様でした。

お立ち台?の次郎号、かっこよかったですね。
現像後の写真はROM焼きしますんで、お待ちを。
ネットアップ用も作んなきゃ。
2009年12月7日 1:27
お疲れ様でした。
SOLAちゃん初めてお会いしましたがもうあんなに大きいんですね、ちょっとびっくり。

ワタシも写真楽しみです、なんせyoshiyさんのはひと味、っちゅーか、全然違いますから。
コメントへの返答
2009年12月7日 23:23
お疲れ様でした。
もう1歳1ヶ月ですからねぇ。って、自分も1歳児がこんなに大きいなんて、つい最近まで知りませんでした。そりゃ、ベビーシートが窮屈なわけです。

写真、期待されすぎですって。普通の写真ですし。もし、上手く写っているとすれば、それはきっとカメラのせいでしょう。

でも、写真現像していると、次回が楽しみになりますね。
2009年12月7日 20:58
お疲れ様でした~!

この写真も綺麗ですね〜〜!
自分も写真は撮りましたがこうはいかない。。

写真楽しみにしてまーす(^^
コメントへの返答
2009年12月7日 23:39
お疲れ様でした。

この写真は、もう終わり間際のときに、こっそり扇型の端っこに行って、スローシャッター切ったやつですね。雨で、皆さんの愛車をあまり撮れていないのが心残りだったもので。(^^;
平日はちょっと時間取れないので、週末までお待ちを。
2009年12月7日 22:18
おつかれっしたー。

将来のお嫁さんに泣かれたのは残念でなりませぬ。
おっぱと同じようにぬいぐるみで釣ろうかしらw

一緒に遊んでた娘さんはおそらくphoebusさんの娘さんじゃないですかね。
コメントへの返答
2009年12月7日 23:49
おつかれっす。

もう、早速女を泣かせているんですねぇ。(^^;
ヌイグルミより、食べ物の方が釣れますよ。今なら。

私もphoebusさんの娘さんだと思ったのですが、確証がなくって。
そうとう、遊んでもらったようで、帰ってきたらおねえちゃんに描いてもらったアンパンマンの絵を大切に握ってました。
2009年12月7日 23:22
お疲れさまでした(^^)

SOLAちゃんになかなかなついてもらえない( ´・ω・)ショボン
covaりんには負けられんしw

写真はまたぜひ見せてくださいね~♪
コメントへの返答
2009年12月8日 0:05
妻いわく、SOLAに猛烈アタックをかけているのは玉ちゃんみたいと言っておりました。

covaりんも玉ちゃんもどうもなつかないようなのですが。何故だろう。

まだ、チャンスはありますよ!
2009年12月8日 3:13
お疲れさまでした。


SOLAちゃん可愛いですねー
ウチは男一人、しかもすでに18歳。
なのでこっそり攫って行こうかと・・・
嫁と画策してました。

写真期待してまーす
コメントへの返答
2009年12月19日 16:59
コメ返遅くなってすみません。漢字が読めなくって(爆)

でも、それなら老後はMA-SAさんの息子さんに面倒見てもらおうかな。
ウチの子が親の面倒見られるようになるのはまだまだ先の話だし(^_^;)

写真、第一弾はあげたけど、その後忙しくて滞ってます。すみません。
2009年12月8日 12:27
お疲れ様でした♪

雨男ネタに触れずにいてくれた yoshiyさんに感謝 !!

写真、期待していますネ!
コメントへの返答
2009年12月19日 17:06
コメ返遅くなってすみません。

自分も同じ属性なんであめめめさんのことなんて言えませんよ。それに、嵐を呼ぶ男ならぬトラブルを呼ぶ男なんて時もありまして。
新婚旅行なんて飛行機の機体故障で半分予定がつぶれる悲劇もあったし。
ツイてない時は笑っちゃうくらいにツイてないですからねぇ。
2009年12月8日 23:56
お疲れ様でした^^

お~ギャワン号写ってる♪
すばらしい写真ですねぃ~^^

写真撮影やネームプレートのデザイン
本当にありがとうございました★

オフィシャルページに載せたいので
よかったら写真ワタシにもくださいね^^
コメントへの返答
2009年12月19日 17:09
コメ返遅くなってすみません。
お皿に焼いて今度お持ちしますね。
2009年12月9日 0:06
お疲れ様でしたー。

yoshiyさんが駐車場係を率先してくれたので、楽できました。
ありがとうございました。

SOLAちゃんのお下がりをもらえる様に、来年は頑張ります(ばく
コメントへの返答
2009年12月19日 17:24
遅くなってすみません。それから、モザモザ忘れちゃってすみません。(_ _)

しっかりモザしたんですが、モザしてない方をふれれいたようで。

駐車場係りは、結果的に雨降り出す前に皆さんの車をじっくり見られたので良かったです。
2009年12月10日 23:20
お疲れ様でした~♪

SOLAちゃんのお顔見ようとすると背けちゃう恥ずかしがり屋なSOLAちゃん、俺に惚れてるな(爆)

私も写真撮ったのですがほとんどピンボケ…(TдT)
yoshiyさんの写真に期待しています!
コメントへの返答
2009年12月19日 17:33
まず、ピント合いすぎてしまってごめんなさい。ボカシタつもりだったんですが。ちゃんと確認しなければ駄目ですね。

SOLA、人見知りが始まったのかもしれません。でも、恥ずかしがって(’_’)をずらしたり顔を背けるのは、興味がある裏返しのようです。本当に苦手な相手にはこの世の終わりのような絶叫で泣き出しますから。

プロフィール

「またリコールの封筒が。今度はアンテナがイグニッションオフでも通電が続いてしまうということで前回の問題とは別件らしい。」
何シテル?   05/29 16:14
青いシルビアから、白いテラノレグラスへ。そして青いCX-7。それから白いVOLVO V40へ。更には青いPeugeot308へ。何故か青と白を交互に乗り継ぐこと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【重要なお知らせ】絶対やってはダメ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 01:49:47
ドラレコ「コムテック ZDR038」の取付(準備編4:カメラ取付方法あれこれ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 00:09:36
ドラレコ「コムテック ZDR038」の取付(準備編5:カメラ基部の作成) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 00:09:29

愛車一覧

プジョー 308SW PHEV プジョー 308SW PHEV
初めてのPHEVです。色はアバターブルー。青>白>青>白と来て、また青。狙っているわけで ...
ボルボ V40 Vちゃん (ボルボ V40)
初めてのVOLVO V40 T4 SEです。初めてのFFです。 色は、クリスタルパールホ ...
マツダ CX-7 しーちゃん (マツダ CX-7)
2007年8月11日、我家の一員になった新しい相棒です。通称しーちゃん。 CX-7 C ...
日産 テラノレグラス 日産 テラノレグラス
2台目の車です。スキー,キャンプと頼もしい相棒でした。気が付けば11年と9ヶ月。 良い思 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation