"ブラック"の愛車アルバム
|
H2SX SE
|
VOLVO
|
![]() |
ブラック (レクサス LS) 外車から国産車に。 兎に角デカいクルマなので、細い道や駐車には神経使います。 |
![]() |
カワサキ Ninja H2 SX カワサキ Ninja H2 SXに乗っています。 |
![]() |
イーグル (スズキ スペーシアカスタム) N-WGNからの乗り換えです。 収納、装備面といい、とても満足な一台です。 |
![]() |
黒エヌ (ホンダ N-WGNカスタム) 普段の足で大活躍中! |