• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
ボルボ
レクサス
ホンダ
カワサキ

ブラック (レクサス LS)  

イイね!
レクサス LS
外車から国産車に。 兎に角デカいクルマなので、細い道や駐車には神経使います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年04月02日

カワサキ Ninja H2 SX  

イイね!
カワサキ Ninja H2 SX
カワサキ Ninja H2 SXに乗っています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年10月09日

イーグル (スズキ スペーシアカスタム)  

イイね!
スズキ スペーシアカスタム
N-WGNからの乗り換えです。 収納、装備面といい、とても満足な一台です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2026年06月17日

黒エヌ (ホンダ N-WGNカスタム)  

イイね!
ホンダ N-WGNカスタム
普段の足で大活躍中!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年02月14日

ボルボ (ボルボ V60)  

イイね!
ボルボ V60
二台目のボルボ は最後の6気筒。 大切にしたいですね?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月16日

クルマレビュー一覧

スズキ スペーシアカスタム

レビュー
N-BOXとの比較で乗り心地の悪さを指摘するサイトが多いけれど、同じタイヤにするか、空気圧を同じ2.4に下げるだけでも印象が変わると思う。 ストロークは確かに少ないけれど、フロントの接地感とリヤをいなす感じがスポーツ感あって結構楽しい。トータルにおいてとても満足している。
2026年06月17日

レクサス LS

レビュー
大きさと豪華さと装備の充実度からもとても満足。
2024年04月02日

ホンダ N-WGNカスタム

レビュー
街中で2名乗車ならば、なんら不満はない。 最近の軽の性能は凄いと感心する。
2022年02月14日

プロフィール

「燃費、装備もよく、デザインが秀悦 http://cvw.jp/b/311151/49146933/
何シテル?   06/17 16:00
バイクを楽しく快適に乗りたいと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

レクサス LS ブラック (レクサス LS)
外車から国産車に。 兎に角デカいクルマなので、細い道や駐車には神経使います。
カワサキ Ninja H2 SX カワサキ Ninja H2 SX
カワサキ Ninja H2 SXに乗っています。
スズキ スペーシアカスタム イーグル (スズキ スペーシアカスタム)
N-WGNからの乗り換えです。 収納、装備面といい、とても満足な一台です。
ホンダ N-WGNカスタム 黒エヌ (ホンダ N-WGNカスタム)
普段の足で大活躍中!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation