ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
クルマレビュー
>
クルマレビュー一覧 [ボンジン]
ボンジンのページ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
クルマレビュー一覧
スズキ スペーシアカスタム
N-BOXとの比較で乗り心地の悪さを指摘するサイトが多いけれど、同じタイヤにするか、空気圧を同じ2.4に下げるだけでも印象が変わると思う。 ストロークは確かに少ないけれど、フロントの接地感とリヤをいなす感じがスポーツ感あって結構楽しい。トータルにおいてとても満足している。
2026年06月17日
レクサス LS
大きさと豪華さと装備の充実度からもとても満足。
2024年04月02日
ホンダ N-WGNカスタム
街中で2名乗車ならば、なんら不満はない。 最近の軽の性能は凄いと感心する。
2022年02月14日
プロフィール
「燃費、装備もよく、デザインが秀悦
http://cvw.jp/b/311151/49146933/
」
何シテル?
06/17 16:00
ボンジン
バイクを楽しく快適に乗りたいと思っています。よろしくお願いします。
1
フォロー
3
フォロワー
ユーザー内検索
愛車一覧
ブラック (レクサス LS)
外車から国産車に。 兎に角デカいクルマなので、細い道や駐車には神経使います。
カワサキ Ninja H2 SX
カワサキ Ninja H2 SXに乗っています。
イーグル (スズキ スペーシアカスタム)
N-WGNからの乗り換えです。 収納、装備面といい、とても満足な一台です。
黒エヌ (ホンダ N-WGNカスタム)
普段の足で大活躍中!
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation