• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボンジンのブログ一覧

2026年06月17日 イイね!

燃費、装備もよく、デザインが秀悦

N-BOXとの比較で乗り心地の悪さを指摘するサイトが多いけれど、同じタイヤにするか、空気圧を同じ2.4に下げるだけでも印象が変わると思う。
ストロークは確かに少ないけれど、フロントの接地感とリヤをいなす感じがスポーツ感あって結構楽しい。トータルにおいてとても満足している。
Posted at 2026/06/17 16:00:39 | コメント(0) | クルマレビュー
2024年04月02日 イイね!

日本の高級車

大きさと豪華さと装備の充実度からもとても満足。
Posted at 2024/04/02 16:56:13 | コメント(0) | クルマレビュー
2022年02月14日 イイね!

小さくてラクチン

街中で2名乗車ならば、なんら不満はない。
最近の軽の性能は凄いと感心する。
Posted at 2022/02/14 18:15:56 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

「燃費、装備もよく、デザインが秀悦 http://cvw.jp/b/311151/49146933/
何シテル?   06/17 16:00
バイクを楽しく快適に乗りたいと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス LS ブラック (レクサス LS)
外車から国産車に。 兎に角デカいクルマなので、細い道や駐車には神経使います。
カワサキ Ninja H2 SX カワサキ Ninja H2 SX
カワサキ Ninja H2 SXに乗っています。
スズキ スペーシアカスタム イーグル (スズキ スペーシアカスタム)
N-WGNからの乗り換えです。 収納、装備面といい、とても満足な一台です。
ホンダ N-WGNカスタム 黒エヌ (ホンダ N-WGNカスタム)
普段の足で大活躍中!

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation