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Norisuke550の愛車 [スバル WRX STI]
2回目のタイヤ交換
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タイヤ交換が終わったらタイヤ空気圧チェックです。<br />
フロント230kPa、リア220kPaに調整します。<br />
あとは走ってきてからトルクレンチでナットの増し締めして完了です。<br />
タイヤ交換後の写真を撮り忘れました。<br />
流石に245と225タイヤを交換すると筋トレになって筋肉痛で痛いですが、達成感はあるので筋トレしたい人はしましょう。<br />
パワーが全てを解決する。笑
タイヤ交換が終わったらタイヤ空気圧チェックです。
フロント230kPa、リア220kPaに調整します。
あとは走ってきてからトルクレンチでナットの増し締めして完了です。
タイヤ交換後の写真を撮り忘れました。
流石に245と225タイヤを交換すると筋トレになって筋肉痛で痛いですが、達成感はあるので筋トレしたい人はしましょう。
パワーが全てを解決する。笑
カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2022年11月26日

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「ガソリン代が高過ぎるので走る頻度減らそう」
何シテル?   02/16 10:40
EJ20の誘惑に負けてWRX S4からSTIに乗換ました! 本当は三菱がコケなければランエボ乗ってました笑 生粋のスバリストではないけれど、お手柔らかにして頂け...
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