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イイね!
2011年10月31日

CT110 キャブレター交換

CT110 キャブレター交換 汚れたキャブレターはオーバーホールしようかと思いましたが、パーツ購入や手間もけっこうかかります。

面倒なので、新品を購入しました。
本当はPE22という大口径キャブを付けたかったのですが、注文しても1ヶ月かかるそうなのであきらめました。

eBayではかなり安く売っていますが、どうなんだろう・・・


タンクも外します。


ホースも変えるので、切断します。
左側Rとあるのがリザーブです。


新品が付きました!
燃料ホースの取り回しが面倒でした。
反対側のバッテリーケースを外し、固いホースを狭い穴から出します。
ブログ一覧 | CT-110 | クルマ
Posted at 2011/10/31 13:24:42

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この記事へのコメント

2011年11月1日 20:37
これ、燃料コックが一体型になっているキャブなんですね。
ちょっと珍しくないですか?

他のを流用しようと思ったら、その辺りが逆に面倒かもね。
コメントへの返答
2011年11月2日 11:12
一体といえば一体ですね。
でも、燃料コックはネジ2本で分離できます。

最近のバイクは燃料計があるので1系統が多いようですが、昔のバイクなのでリザーブとの2系統なのだそうです。

プロフィール

「JB74 PIYOT 3-drive · PRO取り付け http://cvw.jp/b/311489/48595877/
何シテル?   08/12 18:48
何でも自分でやりたがる性格です。 完成させるよりも、解決方法を調べ、その作業をするのが楽しいです。 でも、技術は何も持っていないので苦労してます。
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