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イイね!
2020年10月13日

CT110 慣らし運転500kmの状態

シリンダーとピストンを変えて500km走りましたのでオイル交換をしました。


燃料が濃すぎる傾向なのでプラグチェックです。
9番を使用しています。

デポジットがあります。
フューエルワンは入れて300kmくらいは走っています。
プラグにはダメだそうですが、真鍮ブラシでこすってみました。
デポジットはしっかりこびりついています。

始動も加速も悪くないので、キャブをいじる前にプラグの熱価を下げて様子をみます。

そしてオイル交換、オイルは冴強でした。
ドレーンのマグネットには・・


シリンダー&ピストン交換ですから、こんなもんかな?
今回は冴速なので、粘度が若干柔らくなります。
今までずーっとヤマルーブ プレミアムシンセティックで好調でしたが、前回グリーンに興味があり冴強にしました。
悪くないけど抜群でもない、保護されている感じはあるけど、6000回転から上に上がりにくい・・・小排気量には合わないのかも。
冴速がパッとしなかったら何にしようか?


ブログ一覧 | CT-110 | クルマ
Posted at 2020/10/13 18:53:01

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