• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月28日

これは致命的でしょう・・・

少し大きいサイズでミニカー写真撮りたいなって思いながらヤフオクに出品されていたJPEのミニカーを見ていましたが・・・

これミニカー?

タミヤ 1/12 マスターズ コーチワークシリーズ No.03 ケーターハム スーパーセブン JPE プラモデルを誰かが組み立てて、それを出品したんだろうな。

でも、この間違いは致命的でしょう。

ガックリ。

ブログ一覧 | Seven | 日記
Posted at 2020/04/28 12:55:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

雨だから
chishiruさん

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

この記事へのコメント

2020年4月28日 21:03
本命は、

「おにいちゃん おはよぅ」ですね。w
コメントへの返答
2020年4月28日 21:48
ズキューン!ですか?
ちがーう〜!
2020年4月29日 0:14
このシリーズでBDR作りました。

製作過程が実物と同じなので作っていて凄く楽しかったです。

でも、作っていたのはロードスターに乗っていた頃だからかな~り前ですがf(^_^)
コメントへの返答
2020年4月29日 8:19
1700SSやBDR、JPEが出てますが、今後620Rとか160なんかもプラモデル化されるんですかね。

なんかね、よっけさんと同じで作るのが恐れ多くて^_^;
2020年4月29日 7:24
車を知らない人が作ったらこんなもんなんですかねえ…

構造を知っていれば設計図を見なくても、あるべき所に付けますよね(^^;
コメントへの返答
2020年4月29日 8:23
そうでしょ。

車知らない人が作るって言うか、車知らない人が出品しているのがよく分かりますよね。

でもって、図面通り組み立てればちゃんとしたところに、ちゃんとした部品が取り付くはずなのに。

一体どうやって固定しているのか知りたいです。

これじゃ直列4気筒エンジンのボグゾールが水平対向8気筒エンジンになったってことですよね。それはそれである意味すごいですけどね(汗

プロフィール

「セブンに限った話じゃないけど、特にセブンのプラモデルって何色で塗れば良いんだろうっていつも悩むな。」
何シテル?   05/05 21:58
はじめまして09年7月、念願のセブンを購入する事ができました。 2011年4月エンジンO/H実施 ・IN/EXポート加工 ・ダミークランク&ダミーヘッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

図解!なんでも制作日記 
カテゴリ:プラモデル
2024/05/05 22:12:32
 
ガレージ ヘセル 
カテゴリ:チューナー
2013/06/18 21:19:47
 
48PRODUCT 
カテゴリ:さくらモーニングクルーズ
2010/12/10 22:13:36
 

愛車一覧

カワサキ W650 ロッキー (カワサキ W650)
kawasaki W650です。空冷バーチカルツインの独特の振動が魅力的です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2台目のプレマシーです。
ケータハム スーパーセブン JPE JPE (ケータハム スーパーセブン JPE)
念願のケイターハムスーパーセヴンを09年7月に購入しました。 2011年4月エンジンO ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
95年から04年まで所有 この車を所有している時に98年から5年間台湾に海外駐在を経験 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation