近年のポルシェでは、「GTS」というグレードはメジャーになってきましたね。



コロナ禍と戦争で生じたパーツ供給の混乱がポルシェの生産にも影響し、718の生産にも少なからず影響がありました。
718 Caymanはスポーツカーとしては視界が良く死角も少ないと思ってますが、981に乗っていたとき、たまに死角にいる車に気づかずひやりとすることがあったので、今回は「レーンチェンジアシスト」を付けました。(ちなみに88,000円のオプション)
スポーツカーではペダルレイアウトは大事な要素。今のポルシェでは空冷時代の911のような極端な配置は無くなってますが、まだ少し違和感が残ってるように思います。
|
My 911、バッテリー充電成功! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/10/26 14:28:12 |
![]() |
|
JDTech OBDLink MX+ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/10 05:24:57 |
![]() |
|
track spec LWB バケットシートスペーサー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/18 21:56:57 |
![]() |
![]() |
ポルシェ 911 992.2 GT3、今度は羽付き。 GT3初設定のヴァイザッハパッケージを選びました。 |
![]() |
フェラーリ 458イタリア F355から乗り換え。最後のV8 NA、最後のPininfarinaデザイン。 CTEK ... |
![]() |
ポルシェ タイカン マイチェン後のTaycan 4Sです。初のBEV。 |
![]() |
ポルシェ 718 ケイマン 718 Cayman GTS 4.0のLHDです。 普段乗りできるスポーツカーとして購入 ... |