25日に納車されて、まだ1週間経ってないのに・・・既に原形が!?
25日は、
内装剥がし
リアのドラレコ・バックカメラ配線
TVアンテナ配線
GPS配線
レーダー探知機配線
26日は、仕事
27日は、
オーディオ全般
外装ランプバルブ交換
28日は、
地元への往路200km(下道6時間)
グリル交換
プロテクターフィルム貼り
29日は、
ルームランプ交換
30日は、走行399kmにて初給油
自宅への復路200km(下道6時間)
というスケジュールでした^^;
結構グッタリ・・・
しかし、一気にアトレーワゴン 化しました^^;
エクステリア
インテリア
自転車の車載検証
リアフラットバージョン
リアシートありバージョン
いや〜楽々で素敵だ!
弟が帰省してきたので、大きさ比較
キャラバンでかいな! PremiumGX なので、内装がもっといい^^;
さすがハトレー号より200万高いだけありますな!
● 作業インプレ
今回の一連の作業で、今までの経験を生かして作業できたので難しくはなかったものの、型式が同じでも年式で細かいところが違うのでつかないとかあるので少し面倒だったかなという印象です。
● 400km弱乗ってみて、ちょっとインプレ
・やはり次は防音、断熱対策したいですね。
・シートも座面が薄いため長時間はやはり辛い。へたってきたら社外も少し考えたいかもですね。
・シフトダウンでのアクセル煽りの反応が遅い!スロコン入れてフィーリング合わせたついでにクルコン^^;欲しい。
・オートハイビームあるのに、オートライト無い・・・オートライトキット欲しいな。
・脚の硬さはないのでちょうどいい。しかしロールが強めなので、強化スタビが欲しいかな。
※ しかし驚いたのが、そこそこ遊んでたにも関わらず燃費がメーカーカタログ値17.8kmに迫る16.39km・・・ちゃんとエコ運転すれば簡単に越えられそうです。
いつかチャレンジして越えてみようかと思います。
●スマートアシストⅢの機能の効果
・車線逸脱警報:結構シビアに感知して鳴る。
・衝突警報:下りのカーブでガードレールに反応して鳴る。ブレーキ制動はまだ未経験
・誤発進:まだ未経験
・先行車発進お知らせ:ドラレコの方が先に感知して鳴るので、まだ未経験なはず
・オートハイビーム:結構ちゃんと切り替えてくれる。(オートライトもすればいいのに)
ざっとこんな感じなインプレでした^^;
取り急ぎの作業は終わったので、これからはのんびり問題点を改良していこうかと思います^^
ブログ一覧 |
整備・カスタム | 日記
Posted at
2019/06/01 22:38:26