• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月03日

通年クリスマスのキャンプ場

通年クリスマスのキャンプ場 新しい期が来ました♪
仕事は十数年ぶりに部署を異動となりまして、心機一転のスタートとなりました。



前の週にキャンプ場の下見にお邪魔しようと予約していたら、午前中仕事になりキャンセル、午後からWILD-1西川田店へ補給しに行きました💸



当日は矢板スマートで降りて、WORKMANからスーパーのはしごで買い出し。
サンタヒルズにやってきました🎅



広大なエリアにポツンと単独なので、良いサイトにしてくださっていて、文句なしの場所でした。



設営は2人共慣れてきたのか手早くできるようになり、サクッと完成♪



設営が終わったので、ランチにします♪



初日は楽しい売店に入りびたり、のんびり日没を迎え、



夜は気合を入れてニクを焼きます🥩



いつも料理や食事が暗いので、WAQのLEDランタンをセールで調達しておきました🔦



米を炊いても、



肉を焼いても明るい☀



タレと塩わさびでいただきました😊



夜はサンタの庭がイルミアップされて、ド派手ですw




手作り感のある、素晴らしい電飾のお庭でした🌷




次の日はキャンプ場内を散歩、
トレードマークの手作りツリーハウスは薪ストーブやエアコン、水道電気完備の豪華な設備♪



ランチは併設のギャラリーカフェへ。



揚げ野菜の何かに



トマトパスタも絶品でした😍



日没して本日は煮込みうどんとハンバーグというやりたい放題メニュー😂




ハンバーグは生焼けだったので、2度焼きしてわさび醤油でいただきました😋



焚き火をして温まりながら2人ゆっくりとした時間の流れを楽しみました⌚



3日目の朝はピザをバーナーで無理やり焼いて食べました。



今回SHIMANOのクーラーボックスを導入、冷蔵品を見事に守り切りました👏
これは良いものだ🏺



地面が土なので、撤収時は結露などでテントの泥掃除に苦戦。
チェックアウトして、近くの自販機食堂へ。






途中名もなきカフェへピットイン。(そういう名前です)



キャンプをモチーフとしたカフェで、店内は有名キャンプギアだらけ。後日テレビに出ていましたね。☕



ステーキランチはお値段が張りましたが美味しかったです🥩



道の駅たかねざわ元気あっぷ村の温泉に来ました。



立派な温泉施設でリピ確定かな、地元のご年配の方々が巡回かシャトルのバスでまとめて運ばれてきます♨



温泉上がりにまた食べて、



夜になったらまた食べる。
良い風呂でした、リピート確定かな😊
よく食べた3日間でした🏕
ブログ一覧 | キャンプ・車中泊
Posted at 2024/03/27 20:10:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ニュー松坂 新宿店...新宿高島屋
みやもっちゃんさん

間に合いましたぁ😁
銀えりさん

竹房橋の下でキャンプ
カッチャン☆さん

残暑の焚き火キャンプ
フーバー太郎さん

今年初のキャンプ行ってきた
晴馬さん

息子とCafe探索へ
kensyouさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「毎日節約の日々が続くと、また地方食堂を巡る旅がしたくなる😋

しかしもう今期の有給休暇も無くなり、万事休す🤔

あーん、美味しいもの食べに旅に出たいー(´Д⊂ヽ」
何シテル?   05/19 22:42
カーライフを中心とする些細な出来事を書いています、よかったら覗いてください。 仕事が平日休みなので一般休みの方とはなかなかお会いでききず、大体一人で活動し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ASTRO PRODUCTS デジタルデプスゲージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 19:32:05
ECUをリセットしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 19:39:09
仁淀川水系ダム巡り その1高知編(桐見ダム・筏津ダム・加枝ダム・大渡ダム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 19:00:54

愛車一覧

スバル WRX STI MAGIA PLUS (スバル WRX STI)
30代を共に過ごしたS203と入れ替わりオーナーになりました。 歴代6台目、SUBARU ...
スズキ アルトワークス STRIKE NEIGE (スズキ アルトワークス)
ターボRSのポテンシャルとコストパフォーマンスに狂喜し、悩んだ末1年で乗り換え絶好調♪ ...
アメリカその他 その他 UH-60ブラックホーク (アメリカその他 その他)
作戦行動中
その他 うさぎ れおーね (その他 うさぎ)
AWD

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation