
まず、サイドステップの後ろの所に色はげがあるので輸出用のタイプRのエンブレムを
貼って傷を隠そうとしたのですが「何かちょっと曲がった?」ほとんど気にならないレベル
なのですが、貼りなおそうとしたら割れました…。笑
最近BEATだけに乗っていた為、バッテリーの上がりかけたMR-Sもたまには動かしてやろうと
思い、乗って外出したらいつの間にかボディーコーティングに出していました。
明日のお昼には出来あがるようです。
主治医から大きな荷物が届いているとの連絡もあったので見に行くとハードトップでした。
このハードトップはナイスな形なのですがウエザーストリップに皆さん苦労している様で
前のオーナーの苦労の後も確認出来ました。
ウエザーストリップの取り付け部分は今付けているフィールズとほぼ同じなので今のゴムを
流用するかゴム単体の部品が出ないか問い合わせてみる事にします。
基本雨の日には乗らないので完全に水を遮断出来なくても問題は無いかと…。
少し不格好になるのですが雨どいを着けるとかなり違いと思うのですがね。^^
そうこうしているとみん友のOH君登場
一緒にお昼を食べに行った後、いつもとは違う峠に向かいました。峠と云うか海岸線ですが…

ちょっと車を交換して乗り比べ、変に跳ね無いBEATに久しぶりに乗りました。

キャンバー角もパーシャルで非常に乗りやすかったです。
後、2週間もすればコンピューターも外装も大きく変わってしまうOH君号ですが、最期に写真を
撮っておきました。
BEAT乗りなら誰もが知っているサイドと一番人気のあるフロントになるのですね~。
あえてここでは言いませんよ~。笑
年末が楽しみですね^^
帰宅後はちゃんと洗車しました。

ボンネットは塗りたてなのでとっても綺麗^^
今日は充実した一日でした…
…
…
あっ
今日はまだまだ終わりません。
今晩は主治医の忘年会に呼ばれています。
今年も凄い技をおみせできることでしょう。
この時期口から物を勢い良く出す方は沢山いますが自慢では無いですが
シンガポールのマーライオンの次に上手に放物線を描けれるのは僕だけです。酒
Posted at 2016/12/10 17:14:13 | |
トラックバック(0) | 日記