• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

始まりはBCレガシィの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

整備手帳

作業日:2023年12月29日

アライメント調整 175757KM

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
トゥが前後四輪とも0°ピッタリは嫌。
フロント若干イン、リヤ若干アウトが良い。特にフロント。
キャンバーも微々たるものだけど、ハの字になってるのは嫌。シャコタンじゃあるまいし。これこそ0°ピッタリにしてもらわないと。
2
オプショナル豊和さんに行くしかないかな?
青梅街道が混んで時間がかかるから嫌なんだよね。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

タイヤ交換

難易度:

ワーク マイスターS1 再塗装

難易度: ★★★

17インチへダウン

難易度:

冬→夏タイヤ

難易度:

DIYでホイールリペア

難易度:

夏タイヤ組み換え

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2023年12月31日 22:20
フロントをインにすると、カーブでの接地感が増すんですよね
私もフロントイン・リアアウト派です(当たり前ですかねw)
良いお年を(^^)/
コメントへの返答
2023年12月31日 23:15
おだちんさん、カーブでの接地感大事ですよね👍️もう一回くらい通って、好みのハンドリングに仕上げられたらと思います。おだちんさん、良いお年を😊

プロフィール

「[整備] #レガシィツーリングワゴン ATF交換_178,259km Part-2 https://minkara.carview.co.jp/userid/3138654/car/2775412/7843326/note.aspx
何シテル?   06/23 20:13
始まりはBCレガシィです。 BCからBHに乗り換え、EJエンジン2台の合計が24万キロを超えました。 直近の車検前に、2度目のダンパー交換を済ませ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パワステホース劣化交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 22:22:41
ATオイルパン脱着、ATF交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 22:21:25
partsfan.com  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 22:45:13

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1993年に初代LEGACYを販売終了間際に購入。 BCで富士重工業車の魅力に取りつかれ ...
ボルボ V70 ツアラー君 (ボルボ V70)
自宅に 'LEGACY , My 1st.' 単身赴任先にVOLVO。 R4.3.13 ...
スバル レガシィ 九州ミッドナイトグランドツアラー (スバル レガシィ)
GT維新 もっと車になる モノホンの富士重工業車(現スバルに非ず) 現在所有のBHはBC ...
日産 キューブ キューブ (日産 キューブ)
嫁車。普段乗りや高速道路100km/h巡航は車重に対し必要最低限のトルクがあり、乗りやす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation