• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パンダアキラの"パンちゃん" [フィアット パンダ]
デュアルマスフライホイール破損(2回目)→ソリッド化
2
トルクをかけてミートする乗り方や渋滞や低速走行で変速を多用する人は5万キロ程度しかフライホイールがもたない傾向があるそうです
トルクをかけてミートする乗り方や渋滞や低速走行で変速を多用する人は5万キロ程度しかフライホイールがもたない傾向があるそうです
カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2022年10月18日

プロフィール

「[整備] #パンダ スロットルスペーサー 変更 https://minkara.carview.co.jp/userid/3139721/car/2776938/8118006/note.aspx
何シテル?   02/16 13:19
パンダアキラです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[アバルト 595 (ハッチバック)] スロットルボディちょい加工 その6 完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/06 23:47:24
[アバルト 595 (ハッチバック)] スロットルボディちょい加工 その5 段差削り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/06 23:47:11
[アバルト 595 (ハッチバック)] スロットルボディちょい加工 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/06 23:46:46

愛車一覧

フィアット パンダ パンちゃん (フィアット パンダ)
パンダに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation