• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月29日

水上温泉お泊り

連休前日にじゃらんで空いているホテルを予約して、下道でのんびり水上に行き

ました。

最初の昼飯は渋川市の博多ラーメンで軽く豚骨ラーメンを食べました。





紅しょうがを乗せました。





餃子は半分こです。

渋滞の無い下道で水上温泉過ぎて藤原ダムや谷川岳ロープウェイまで行きましたが

見る所無しでビジターセンターで1枚です。





16時到着予定でしたが15時過ぎにホテルに入りました。

最後の一部屋はなぜか広い2間和室です。





窓の外は利根川本流で凄い音です。





一休み用に上里町で買って来た、激安のあまりんをパクパクしました。





温泉数が多いホテルで時間で男女交代が有るので計画建てて行動します。

そして19時過ぎから夕飯です。


























メインはこれです。





それ程飲まないのに飲み放題です。

ビールの後にレモンサワー作り飲み始めたら危険な感じで原液確認したら40°で

8倍希釈が普通のところ2倍希釈で飲んでいました。

そのお陰で早い就寝と成りました。

妻は全湯舟制覇した様で満足出来た様でした。

朝食はバイキングで少しずつ持ってきて食べました。








デザートはヨーグルトとケーキです。








また食べ過ぎました。

10時前にチェックアウトし望郷ラインで沼田市に向かいました。

途中で水仙発見して撮影しました。














いつも行く田園プラザは激混みで駐車スペース無く退散して、涼しい赤城山に行き

ました。








赤城神社の橋はまだまだ出来ません。








涼しいはずの赤城山でも20℃有り、ソフ活しました。





少し歩いて昼飯食べました。

わかさぎ定食・ソースカツ丼・もつ煮食べました。

写真は無しです。

赤城山麓の赤城神社通りのツツジも咲いていました。








14時半に下界に降りたら31.5℃と暑い日でした。

夕飯は地元でパスタ頂き、食べてるだけの旅が終わりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/29 18:53:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

群馬県赤城山
レンたろうさん

赤城山にツツジを見に
Ziiziさん

今日のお昼は
ぷっステさん

モツ煮定食を食べに群馬県へ。
ハルDさん

赤城神社へドライブ🚗💨
QboyBy鍵屋廟さん

この記事へのコメント

2024年4月29日 23:00
釜飯、美味そうです!
コメントへの返答
2024年4月30日 22:19
しめじの釜飯おこげも出来て美味しかったです(笑)。
ビールはJさんwakiさんと飲んでいる時が大変美味しかったなぁ~(笑)。
2024年4月29日 23:26
こんばんは。
わたしもGWは赤城山ステッカー収集して、日光経由でたくさん走りました。
温泉宿泊♨️いいですね😃
美味しそうなお食事、朝からケーキ🍰も羨ましいです!
いつもありがとうございます😊
コメントへの返答
2024年4月30日 22:40
こんばんは。
天気良く気温高く赤城大沼で19℃と最高な環境でした(笑)。
群馬・埼玉(熊谷)と地元民が多いのも赤城山らしいです(汗)。
日帰りで十分な水上温泉ですが偶には良いものです(笑)。
料理も美味しいですが直ぐにお腹いっぱいになるのが残念です(汗)。
20才前後は食べ放題行って食べ過ぎて死んでも良いなんて言っていたのになぁ(笑)。
種類少なくてもケーキやフルーツが有ると嬉しいですね(笑)。
カピまこさんが宿泊していたら全て品切れ間違い無しです(笑)。
こちらこそいつもありがとうございます(笑)。

プロフィール

2シーターです。よろしくお願いします。 車歴は、ハスラー50・DT125・バイオレット・レオーネ・VT250・ランサーEXターボ・CB250R・XL250...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678910 11
12 13 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ようやく?4万km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 02:47:03

愛車一覧

マツダ ビアンテ ビアンテくん (マツダ ビアンテ)
マツダ ビアンテ20S アイドリングストップ付 バス釣りのアイテムとして、道具が沢山積 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
こんにちは、2シーターです。宜しくお願いします。 メルセデス・ベンツ SLK200を、妻 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2シーター家初のSUVマツダCX-3XDツーリングが仲間になりました。 子供の愛車になり ...
その他 釣り道具 ハイドラS (その他 釣り道具)
ハイドラスポーツ185 ヤマハ4スト175ps 油圧式ジャックプレート8インチ 油圧式ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation