• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月07日

第二回筑波山同好会OFF!!

ただいま帰りました~
今日も満タンにした燃料使い切ってきましたよ(´・ω-)~☆

パフェは参加せずに朝11時位から地元の友達と筑○山入りして
ダラダラと喋り、ダラダラと流し、ダラダラと出張土産を食べて(笑

そうこうしてるうちに午後1時になってもシルビア軍団が来ない・・・
と、言いつつも自分は獲物探しと追いかけっこに余念がなく(苦笑

実際シルビア軍団が到着してもそのままUターンで
また走りに行っちゃうし(゜Д、゜)イヒ

そして改めて自己紹介を済ませ
ひたすらデモ走行(苦笑
パフェ組の皆さんを酔わせてダウンさせた辺りから
アドレナリンどっぱどぱ状態で片っ端から人を乗せてデモ走行(; ´ω`)ъ
子○け駐車場へ移動してからの最後の自分が先行したのが
ほぼ安全マージン10%以下の全開でした。
安定性を捨て暴力的な加速のみでドライブ。
理由は・・・きくりん♪さんから必死で逃げ切る為です(笑


さすがに20人近い人数を乗せて
デモランを繰り返すと正直堪えますね(笑

遠路遥々来て頂いた皆様、本日はアトラクション
含め楽しんで頂けたでしょうか(含み笑
また機会があれば同乗でも追走とか追走とか特に
喜んで受けますのでよろしくです(`・ω・´)b
本日はお疲れ様でした~(´・ω・`)ノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/07 21:48:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

告知 フォルクスワーゲン ゴルフミ ...
らんぼ88さん

この記事へのコメント

2007年10月7日 22:51
デモランお疲れです!
きっちりきくりん号の後についてくるレイズ号・・。
あの場所でのお二人は本当に早いと思います。

いかに車の向きを変えてアクセルを踏めるか、二人を見ていて勉強になりました。
また次の機会にお会いするのを楽しみにしていますね。(^-^)v
コメントへの返答
2007年10月8日 20:52
お疲れ様でした~
子授け地蔵側はホームコースなので
後ろから見ててポイントの処理に
若干違いがあったので
付いて行けただけで場数踏んだら
きっと敵わないと思います(苦笑

きくりん♪さんのドライブには
安定感ある走りで
自分はトリッキーで友達からは
見てて気持ち悪い動きなのに
速いから不思議だと(苦笑

次回はちゃたろうさんとも
追走してみたいです(`・ω・´)b
2007年10月7日 23:00
追いかけっこって楽しいですよね♪♪
コメントへの返答
2007年10月8日 20:57
もうジャンキーですヽ(゚∀゚ )ノ
上には上が居ますが
それでもなお底無しの欲情が
尻を追いかけます(゜Д、゜)イヒ

日記を拝見しましたが
相当な腕の持ち主と見受けました。
次回は是非いらして下さいな~
へ(へ´∀`)へ イヒヒ
2007年10月7日 23:45
お疲れさまでした。
同乗走行楽しかったです。自分ではとても走れないので、貴重な体験でした。
次回もぜひ同乗させてくださいね。なんとかして記録したいと考えたりして。
コメントへの返答
2007年10月8日 21:01
お疲れ様でした~
動画は確かに撮ってみたいですね
撮影するなら朝日が射してからの
早朝が空いてて撮影向きかもですね

次回も是非乗ってくださいな~
2007年10月8日 14:39
オフ会お疲れ様でした(^-^)
助手席にのせてもらってありがとうございます♪

あまりの速さに怖かったですが楽しかったです!!
あの速さで走れたらおもしろいでしょうねぇ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ♪
コメントへの返答
2007年10月8日 21:06
お疲れ様でした~
日記を読みましたが深夜まで
居たとは・・・(苦笑

今回は昼間の同乗でしたので
アトラクションとしては
短かったと思うので
次回は夕方辺りを狙って
やってみたいですね(`・ω・´)

ヒロャさんもあの領域に
来ちゃいましょう!!(´・ω-)~☆

そして追走・・・(゜Д、゜)イヒ
2007年10月8日 17:14
次回は渋滞してない時に乗せてください♪^^
お疲れ様でした~(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2007年10月8日 21:09
お疲れ様でした~

そうですねー
今回は全クリア取れる回数
少なくて楽しみも半減だったので
次回は時間をずらして挑みましょう!!

同じ黒苺乗りですし
次回の同乗は本気で逝きますので・・・
頑張ってくださいね!?!(ナニ
2007年10月8日 21:51
お疲れ様でした!
同乗走行はとても勉強になりました!
最初のコーナー進入は、かなりビビリましたが・・・w
コメントへの返答
2007年10月8日 22:12
皆さんアレだけは
引いてましたね(苦笑

対向車無し+自転車が居なければ
白線ギリギリから
全開のままで入れるので
さらに恐怖感を煽る結果に(笑

次回も是非乗ってください( ^ー゜)b
OFF会お疲れ様でした~
2007年10月9日 0:19
お疲れ様でした~!同乗走行とても楽しかったです♪
あの速さはハマリそうです( *´艸`)貴重な体験有難うございました!

夜、ラーメン屋で聞いたレイズさんの月のガソリン代には凄く驚きましたw

コメントへの返答
2007年10月9日 23:51
お疲れ様でした~
是非ハマってください(笑
声を掛けてもらえれば
いくらでも乗せますので(´・ω-)~☆

ガソリン代はほぼ毎月5万以上は
確実ですね・・・il||li (つω-`*)il||li
少しは節約しないと(苦笑
2007年10月9日 0:33
全員同乗お疲れ様でした。
あのスピードで曲れるんだ~ってビックリしました。
またぜひ乗せてほしいです。
今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年10月9日 23:53
お疲れ様でした~

あの速度領域に辿り着くまでに
色々な・・・。・゚・( ´゚ω゚`)・゚・。

同乗は一度といわず何度でも
乗せますよ~ヽ(゚∀゚ )ノ

こちらこそよろしくお願いします!!
2007年10月9日 1:03
おつかれさまでした。
追いかけっこ楽しかったです^^
まだまだ未熟なのでこれからも勉強させてください!
コメントへの返答
2007年10月9日 23:55
お疲れ様です♪
やはりきくりん♪さんですね!!
あの領域で追走出来るのは
少ないので走れる時は嬉しいです
(`・ω・´)b

こちらも追い付かれない様に
必死で勉強します(゜Д、゜)イヒ
2007年10月9日 23:01
お疲れ様でした~☆

特にきくりん♪さんとの追走は楽しそうでしたね(笑)
機会があれば同乗&無謀な追走させてください♪

実は乗ってないんです(爆)
コメントへの返答
2007年10月9日 23:58
ぎゃぁ~。・゚・( ´゚ω゚`)・゚・。

お、俺とした事が・・・○rz ガクッ
次回こそはお詫びに全開走行で!!!(マテ

おおぉ!!追走宣言されましたね!?
じゃ次回は一緒に
走ってみましょうъ(´д`)グッ

OFF会お疲れ様でした~
2007年10月9日 23:50
お疲れ様でしたー。
ボクも実は…乗っていません( ̄∀ ̄)

黒苺も馬が増えて更に速くなりましたね!
機会があれば今度こそ、乗せてください。

ガソリンの消費量は間違いなくトップ!?
コメントへの返答
2007年10月10日 0:01
ひぃ~。・゚・( ´゚ω゚`)・゚・。

もぅ・・・ダメぽ(´;ω;`)ブワッ
Mokaさんとタケさんは
次回乗せる時はクリア取れてる時に
優先して乗せますね~

ガソリン代・・・
上には上がいるものです(苦笑
でもまぁ・・・
自分も普通じゃないらしいです(苦笑

プロフィール

「ゴルフでエレガント路線・・・(`ω´)グフフ」
何シテル?   02/08 22:48
シルビアは・・・等々黒苺に染まりました。 但し去勢は免れませんでしたが・・・ (´・ω・`) そして2015年、ゴルフは新たに生まれ変わって 新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

USP motorsports Automatic Hatch Pop Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 16:54:03
アユミ電機 ファーストステップ 右ハンドル用コンソールスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 18:00:59
放送局ロゴ Broadcasting Station LOGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 15:57:26

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
一年で乗り換える事になったハイライン。 今回は40周年記念車両です。 1000台限定で ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
本当に長かったシルビアとの逢引にも終止符が打たれました・・・。 これからはこいつと添い遂 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
生きてシルビアと添い遂げる!!ヽ(`Д´)ノ ってか死ぬ訳にはいきません、マジで。 こ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation