• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月21日

AI画像生成やってみた

AI画像生成やってみた 世の中フェイク画像が乱立しておりまして・・・
我々は何を信頼したらよいのでしょう。
・・・と、いうことで私も見たことがない、一度見てみたい画像をAIに書いてもらいました。


まず、手始めに「バーンファインドされたMX-5ミアータ」
alt

うん、うん、まあこんな感じだろうね・・・

次はマニアックに行ってみましょうか。
「見つかった車台番号NA6CE-100020」
alt

・・・う~ん・・・車台番号というか、自動車登録番号表だね。

次はマツダが公開してくれるといいなあと思う画像です
「リバーサイドホテルでユーノスロードスターを開発する」
alt

・・・これは本当のリバーサイドホテルですね。
リバーサイドは案外イイ線言っているかも。

次も公開希望!
「三次テストコースで見つかったツルデフロードスター」
alt

これなに??

そして最後は永遠の夢といいますか
「大人気のブリジストンSF-325、ダンロップSPsportD89、ヨコハマRADIAL221」
alt

これは、もうオバケですね。

AIはマニアックな対応が不可のようで・・。
ブログ一覧 | 小ネタ | 日記
Posted at 2024/04/21 14:34:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リバーサイドホテル二連イベントの巻
すけっちKさん

年末企画!リバーサイドホテルへ行った
ナオフミ@Jリミさん

誰・・・
ハーロックfazaさん

この記事へのコメント

2024年4月21日 17:21
これを笑っていていんでしょうか?もはや、全ての映像が信じられなくなりそうです…(*_*)
因みに?昨日の私は、大龍寺に行ってから、護国神社や日中友好庭園を散歩して、うかいミュージアムで食事だけして帰ってきました。
ナオフミさんの庭かな?(^_^;)
コメントへの返答
2024年4月21日 21:57
もう桜は終わってませんでしたか?
昨日は岐阜市歴史博物館で古墳の講演会を聴いてました。
ニアミスでしたね
2024年4月21日 19:11
むずかし過ぎ:)
コメントへの返答
2024年4月21日 23:53
AIをうまく使おうと思うと、簡単な作業が良いのだと思います
2024年4月21日 20:23
お題が面白すぎて、ゲラゲラ笑ってしまいました(笑)

①バーンファイドの画像は、エンブレムがユーノスじゃなくて、ドアノブになってる???(笑)

②NA6CE-100020の写真は、明らかにロードスターのようで各所がロードスターじゃなくてウケます(笑)

③タイヤの写真は、もはや怪物…(^^;

また次回作を楽しみにしています!
コメントへの返答
2024年4月21日 23:56
大体マニアックなお題がいけないのだと思います。

「古墳とユーノスロードスター」というお題も出してみましたが、古墳が古墳じゃなかった・・・。

プロフィール

「春だ!あさりうどんだ!」
何シテル?   03/22 19:51
博愛主義者です。ロードスターが好き、人間が好き。 ロードスターをきっかけに世界が平和になることを祈っています・・・とか言いながら自己顕示欲はあります。でなきゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガレージ計画始動 まずはアジトを更地に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 21:07:31
復刻マットがやってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/22 18:54:25
なにわの中部ミーティング2018 レポート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/06 14:30:29

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2009年9月、20周年ミーティングに参加することが出来ました。そのときに平井主査にお会 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
98年に7年落ちの中古車を買いました。 この車は99年と09年、19年の三次テストコース ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像保存用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation