• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月02日

消費税アップに備えて・・・。

消費税アップに備えて・・・。 スタッドレスタイヤとアルミホイールセットを注文しました。ブラックボディに合わせて、同じく黒系統のホイールと黒色のロックナットセットにしました。とことん黒が好きなんですね。前車のアルファード・ハイブリッドも黒でしたからね。

家内はマツダのCX-5の濃い赤色が好みだった様で、マツダが選択肢に入ってないなら、せめて赤色のエクストレイルにして欲しいと言ってましたが、あいにく、白と黒のエクストレイルしか新古車が存在して無かったので、白色よりは黒色と無理矢理に納得させた次第です。

ロックナットセットは、一応、注文はしましたが、エクストレイルに合致するものかが不明だった為、先方に委ねて対応して頂けるとメールを頂いたところです。

スタッドレスタイヤは、特に雪国にもスキーにも行く訳でもなく、単なる高速道路の冬用タイヤ規制用の予定だったので、特には期待せずにピレリのタイヤにしました。但し、2019年製タイヤと言うポイントだけは死守しましたね。

アルファードで履いてたスタッドレスタイヤは丁度寿命が来てたので、外してアルミホイールだけだったもの4個と、ジモテイで1万5千円で購入した、オートバックスブランドのスタッドレスタイヤ+ホイール一式の合計8点は、同じくジモテイで地元のユーザーに気前良く差し上げました。

今月の9日から11日頃に発送予定との事ですので、然るべきその日が来るまでは、田舎の古家に保管しておきたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/09/02 20:11:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチドラ🚙💨💨💨
おやぢさまさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

コペン 880にブランドシール貼り
ダメージャーさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「昨日と今日の顛末記 http://cvw.jp/b/3142171/47780894/
何シテル?   06/14 22:13
★老人ギタリストもどきです。どうぞ、宜しくお願いします!! どうせ老い先短い身の上ならば、素人でも楽しまなくちゃ!!とyoutubeデビューしました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9 10 11 1213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
日産エクストレイル 20Xi 4WD 2列シートに乗っています。登録は2019年4月です ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation