• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月12日

高山白川郷へ行ってきました。

高山白川郷へ行ってきました。 お盆休み一泊二日で高山と白川郷へ行って来ました、乗り物は何で行くか悩みましたが今回はバスで行って来ました。前回白山のスーパー林道のときはエリーゼでドライブ、高山でお昼の食事をしただけでスルーしてしまいました。今回はぶらぶら散歩(大好きなお酒も飲めるので)しながら観光をしてきました。当日は7時5分バスタ新宿発のバスで出発バスタ新宿はどんなところかなと思いながら向かいしました、JRの山の手線のホームを南側へかなり歩いて新南口の改札を抜けるとバスタへ直接行けます。バスに乗り出発道中は多少渋滞もありましたが約一時間半遅れで高山駅に到着。その日は高山市内旧い町並みなどをぶらぶらしながら夕方からは温泉に入って飛騨牛を頂き早めの就寝。二日目の朝は早起きをして散歩をしながら朝市へまずは陣屋の朝市へ6時過ぎには既にお店を出している人もいました。その中でお漬物やさんがありましたので試食をすすめられながらいくつかお土産を買いました。そのあとレンタカーを予約していたので半日借りて、車で白川郷へ途中道の駅に寄って約一時間で白川郷へ、前回はエリーゼでも行ったのですが駐車場が混んでいたのでやむなく断念今回はスムーズに車を停めて見学してきました。山の中ですが結構暑かったです。お昼近くに高山に戻ってトランブルーでパンを買って、3時の帰りのバスに乗って帰って来ました。帰りの中央道は上野原で渋滞して2時間近く遅れてバスタに着きました。そのあと電車で帰宅、うーん時間が遅い分疲れましたが無事に帰って来ました。
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2016/08/14 21:09:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

いただきました!^^
レガッテムさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

超絶テクニック
38-30さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

子供の頃あこがれたロータスヨーロッパ、今はエリーゼにのんびり乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
W210から乗り換えました。この車も長く乗りたいと思います。
プジョー その他 プジョー その他
もう10年以上乗っている自転車です。 CATEYEのワイヤレスコンピューター、ガーミンの ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
憧れのロータス、ドライブが楽しい車です。
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
新しい仲間です。家にランボルギーニが来ました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation